Nicotto Town



キティちゃんの花火②

画像

昨日の記事の続きになります。

さて…
高難度のパラレルの中、サークルメンバーは
ステージの変更を決意します。

撮影場所を「自然広場」へと移しました。

23:30 のこの日のラストランへ向けての再集合です。
この間、遅れて参加したメンバーが二人~新たにここを目指しました。

空いてるでしょ?@@;

他は混んでいたらしいのですが…
ここは貸し切りに近い状態でした。

でも、他のメンバーは、たどり着けません^^;

結局、ここでも合流できたのは4人だけでした^^;


みなさん、ここは~
キティ花火のお顔をプラスで写すなら、絶好のスポットかもしれません♪
キティちゃんの顔がばっちりでしょ?
それに…あきれるようにうなだれている ガリベン君もイカスでしょ? \(^▽^)/


この日の花火は、これでおしまいです。。
フツウなら、ここで終わるのですが…

abika のサークルメンバーって、みんな諦めが悪いんです。
まだまだ、この地へを目指してきます。

(※目的が花火から合流へと変わっています)
サークルの掲示板のコメント欄で連絡をとりながら…
まだまだ、ここへと向かって来ます。

タウンが終わる深夜0時まで~abikaたちは、ここで他のメンバーを待つことにしました。

      ここで、前半終了です@@;
      ここから、またストーリーが発展します♪

スリルやサスペンスは、ありませんが…
もう少し、おつきあい下さいね^^

アバター
2010/11/06 22:26
maftyさんへ
ありがとう^^
リアルでの写真は、なかなか上手に撮れないけど…
ニコタ内では、すこし上達したかも~♪
仕事、忙しいもんね^^; 無理しないでね♪
アバター
2010/11/06 21:13
いや・・・それにしても良く撮れている^^
って、おいら、みれてないw
仕事でバテちまう;;
アバター
2010/11/06 19:44
めあり☆さんへ
キティ花火~かわいいですよね^^
ぜひぜひ、行って来てくださいね♪
ラストの花火は、キティちゃんのお顔が二つ並びますので~
シャッターチャンスですよ♪
アバター
2010/11/06 19:43
魔王さんへ
きれいに撮れますよね?
どこで撮影するかちゃんと決めてなかったので、
バタバタでしたが…いい場所でラッキーでした@@
機会がありましたら、行ってみてください。
アバター
2010/11/06 19:41
カルビ~(要K)さんへ
ここで撮影されたんですね^^
偶然のラッキーでしたが…とてもいい場所でしたね@@
プラスでもマイナスの画面でもきれいに撮れると思います♪
機会がありましたら、ご一緒したいですね^^
アバター
2010/11/06 19:16
かわいいい!!!!!花火ですね!!!

実わまだ見てないんです 現場で!!!

私も写真に抑えてきます^^
アバター
2010/11/06 18:09
キティーちゃん花火が、バッチリ入っていますね。
確かにここは、狙い目の場所みたいですね。
アバター
2010/11/06 17:16
(。・ω・。)ノコンニチハ 
昨晩自分も友達とその仲間とでそこで花火見ましたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そこで見る花火はキティちゃんの姿がはっきり見えるし絶好の場所ですよね^^
自分もそこはお気に入りの場所です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
サークル活動おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2010/11/06 16:00
あゆちゃんへ
ありがとう^^
うんうん~♪
キティちゃんもガリベンくんも最高!!
ついでに…屋根の上のabikaたちもね…。。。
アバター
2010/11/06 16:00
リーさんへ
ありがとうございます^^
ホントだね♪
ガリベンくん、そんなふうに呟いているようです@@
アバター
2010/11/06 15:52
おお~@@
いい感じだね^^
キティちゃんもガリベンくんも最高!!
アバター
2010/11/06 15:49
前回もいいお写真でしたが…
今回のもいいですね^^

うなだれているガリベンくんが…
まただめだったか…と言っているみたいですね^^;
アバター
2010/11/06 15:43
ゆうさんへ
大きくて、abikaもびっくりです@@;
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/06 15:43
maiさんへ
ありがとう^^
ガリベンくん、いいですよね♪
好評でした。
アバター
2010/11/06 15:41
キティちゃんが大きいですね^^
すてきな写真です。
アバター
2010/11/06 15:38
すてきな写真ですね。
ガリベンくんもいいですね^^
アバター
2010/11/06 15:36
彩華さんへ
ありがとう^^
この後~集合できたメンバーで花火がなかったけど
撮影しました。
タウンのしまるギリギリで~^^;
スリルとかじゃないけど、ちょっとがんばってみるね♪
アバター
2010/11/06 15:33
美麗さんへ
ありがとうございます^^
何度も撮ってるので、タイミングは覚えたかもしれませんね♪
アバター
2010/11/06 15:32
夕梨さんへ
思ったより大きくて、私もびっくりです@@
そうなんです。今回も4人だけでした^^;
空いてる割には、他のマップが混んでいたため
そこに吸収されてしまったみたいでしたね。
アバター
2010/11/06 15:31
花梨さんへ
ありがとうございます^^
おっきなチューリップは、ほんとはピンクがほしかったんですが…
もってるうちに気に入ってきました♪
アバター
2010/11/06 15:21
ホントに、タイミングばっちりだね@@
この後は、どんな展開かな?
楽しみにしています♪
アバター
2010/11/06 15:19
とても、いい写真ですね^^
タイミング~バッチリですね♪
アバター
2010/11/06 15:15
キティちゃんが大きいですね@@;
今回も4人だけだったんですね。
この後も楽しみです^^
アバター
2010/11/06 15:12
ステキな写真ですね^^
青いチューリップのabikaさんもステキです@@
アバター
2010/11/06 13:04
Matrilinさんへ
バッチリ撮れました^^
でも、屋根に登って見る花火は、全員が初めてで…
いちかばちかの撮影でした。
運よく顔花火が、いい位置で撮影できて~ラッキーでした。
タイミングは慣れです (笑 
この時も、かなりの枚数を撮ったので~失敗写真も多いです><
アバター
2010/11/06 13:01
れいさんへ
ありがとうございます^^
キティちゃんの顔花火~きれいに撮れてよかったです♪
アバター
2010/11/06 13:01
明日風夢中姫さんへ
ここは、花火がきれいに撮れると思います^^
がんばってみてください。
ガーデンショップは、強引に登りました。
重ならない位置を狙って~ひとりずつ…すごく適当でしたが、
なんとか配置(?)できました♪
アバター
2010/11/06 12:59
あゆちゃんへ
ありがとう^^
ステキな写真が撮れて、うれしいです。
うん、ここは登れるけど、強引に登ってるから~
実は、みんな自分の位置から動けないの^^; あはは…^^;
アバター
2010/11/06 12:58
futabaさんへ
いい写真でしょ?
この頃、げっそり疲れてただろうね^^;
たしかに妄想の世界だよね。。
ガリベンくん、うなだれて…全員集合できないのを残念がってるみたいだね。
(※実は、呆れているのかも…^^;)
アバター
2010/11/06 12:56
アリス@あんなちゃんへ
すごいでしょ?
きれいに撮れました^^
い、いや…キティちゃんコーデは関係ないと思います。
あんなちゃんが登ってもタイミングを合わせれば、同じ写真が撮れるよ♪
アバター
2010/11/06 12:55
寅ねこさんへ
ありがとうございます。
背景が暗いので、ここの方が花火はきれいに写りそうですね♪
この後も…がんばりました。
全員集合はできませんでしたが…諦めの悪いサークルメンバーの写真
もう少し、おつきあい下さいね。
アバター
2010/11/06 12:53
ななつかさんへ
はい、目的がころころ自然に変わるのに
全員がそこに向かっているのが、ステキですよね^^
できれば、花火に間に合って写真を撮りたかったですね><
パラレルは、ほんとに複雑ですね。
これからも闘っていかなくてはなりませんね@@

うなだれたガリベンくんは、記事にするときに気づきました^^;
いてくれて、よかったです。
アバター
2010/11/06 12:50
あっちんさんへ
プラス画面で撮影すると、とても大きな花火でした^^
自然広場の方が、目立つ建物がない分、花火がきれいに撮れるかもしれません。
このショップの上は、正式な登り方ではなく、全員強引に登りましたので…
実は動けないんです。狙った場所で止まるように一人ずつ重ならないように登りました。
アバター
2010/11/06 12:48
ばっちり撮れてますね
私はタイミングも位置も全くつかめず・・・
諦めが早すぎるのかもしれません(笑
アバター
2010/11/06 12:47
秋穂さんへ
ありがとう^^
ガリベンくん、いいでしょ?
(※撮影の時は、気づいていませんでしたが…^^;)
アバター
2010/11/06 12:46
愛乃さんへ
ありがとうございます^^
数枚撮ってみましたので、いちばんきれいなのを載せてみました^^

野望はないんですが…(笑
花火が終わってから、どんな写真にしようかと相談して~
撮ってみた写真がありますので、そちらを見て下さいね^^
アバター
2010/11/06 12:11
とても素敵な写真ですね^^
アバター
2010/11/06 11:02
おお、絶好の穴場撮影スポットですね!!
でも、ガーデンショップに登ったことないんですが・・・頑張ってみます☆
アバター
2010/11/06 09:40
キティちゃんがすごくよく撮れてるね^^
ここの屋根って登れるんだね@@
アバター
2010/11/06 09:15
いい絵が撮れてるね^^。
この場所目指してたら一発で行けたけどwwwwwwwwww。
今思うと長い時間妄想の世界をさまよってたんだなぁ^^;;。
うなだれたガリベン君が、分身のように見えます。(笑)

アバター
2010/11/06 09:05
すごいっ!!
キティちゃんの人達が集まったら、そんな風になるのかな??

可愛いヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/11/06 08:24
プラスでキティちゃんがはっきりと写っていていい写真♪
貸切状態でも集まるのは難しいのですね><
この後、何人増えたのか気になります(๑→ܫ←)
アバター
2010/11/06 01:59
そうそう、もうこの後の目的は花火じゃなかったですよねw

ここでも綺麗に撮れていますね、キティちゃん花火(≧∇≦)
自然広場ならすぐに合流できるだろうと思っていたのですが、
甘かったようで・・・色々なパラレルにあちこち顔を出しては消えて・・・の繰り返しでしたw
うなだれたガリベン君もちゃっかりと写り込んでいてナイスコラボです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/11/06 01:14
キティちゃんの顔がデカイ(・o・)ですね!

自然広場ではまだ見てません・・・ガーデンショップにも登れるんですね^^知らなかった・・。
アバター
2010/11/06 01:07
すごいきれいに撮れてますね^^
ガリベンくんもnice!です♪
アバター
2010/11/06 00:37
本当に ベストショットですね
こんなに 綺麗にキティちゃんのアップが撮れるなんて
いいなー
この後 どんな野望が渦巻いているのか 興味津々です
次回も 楽しみに待っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.