Nicotto Town



キティちゃんの花火③最終章

画像

前回の続きです。

どうしても4人までしか合流できなかったabika たちですが…
花火が終わってから~一人、また一人と合流できました。

めでたく全員集合とはいきませんでしたが~^^;
7人中6人までが、なんとか集合することができました。

この日のパラレルは大変でしたね。

再会を祝しての記念撮影です。


花火はありませんので~
大型セリフ入りで…カシャ♪

そして、ここでも~
うなだれているガリベンくん…いいですね^^


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


さてさて…
この日、どうしても合流できないメンバーがいました。
孤独に1時間以上…一人でリロードし続けたメンバーが約1名^^;
(※その他~こっそり追いかけているメンバーもいましたね♪)

その孤独なメンバーのコメントです。

   「今思うと長い時間妄想の世界をさまよってたんだなぁ^^;;。
    うなだれたガリベン君が、分身のように見えます。(笑)
     ※勝手に載せてしまいましたが、ナイスコメントでしょ?@@;


この日、ご参加のみなさま~ホントにお疲れ様でした^^

ここで、もう1枚~の最後の写真を見ていただく予定でしたが…
それは、また別の機会にします。


明日以降~黒幕撮影へ向けての連絡ブログを
お友達限定ブログで出して行きます。

通常の記事は、しばらくお休みしますので、何かございましたら~
伝言板をお使いくださいね♪

黒幕撮影は、11月10日(水)です。

偶然にも、この日は愛猫ナナのお誕生日です^^ 2歳になります♪
この日は、人間顔負けのパーティになります。
外部ブログに写真を掲載する予定です。
のちほど、紹介しますので~ぜひご覧になって下さいね。

それでは、みなさま…
次は、黒幕最終章でお会いしましょう♪

アバター
2010/11/09 13:06
魔王さんへ
そうですね^^;
花火が終わったら、移動も楽でしたね。。
みんなイベントに合わせるので、仕方がないですね。。
はい^^ 6人でまた撮影ができてよかったです♪
アバター
2010/11/09 13:04
890+さんへ
全部、教えていただいたことです^^;
この大きなセリフもメンバーの一人が言い出して、みんなでやってみました。
一人一人のニコタライフを交換したら、いろいろな発見がありそうですね♪
アバター
2010/11/08 23:04
花火の時間帯は、大勢タウンに出てくるから、合流しづらくなるんでしょうね。
時間はずれてしまいますが、6人まで合流できて良かったですね。
アバター
2010/11/08 22:30
マイナス画面から、プラスに戻してすぐ撮影!おお!目からウロコの気持ちです。
パラレルの裏ワザとか、ニコタの術に長けておられますね~(‘-‘)尊敬~♪
アバター
2010/11/08 10:47
ゆうさんへ
見えないマップでもドラマが同時進行してる感じですね。
はい、がんばります♪
アバター
2010/11/08 10:46
秋穂さんへ
はは…^^;
そうなんです@@;
ほんとに大変でした。
はい^^ ナナのためにもがんばってきます♪
アバター
2010/11/08 10:37
パラレルって、いろいろなドラマが生まれるんですね。
黒幕撮影、がんばってください^^
ナナちゃんのお祝いのためにも~♪
アバター
2010/11/08 10:30
さまよったのは、futabaさんだったんですね@@;
↓↓ コメントが目に入りました^^;
お疲れ様でした。
ナナちゃん、2歳おめでとうございます♪
アバター
2010/11/08 10:07
futabaさんへ
辛い思い出を引っ張ってしまって、ごめんなさい^^;
コメントも勝手に使わせていただきました。
↓↓ 同じ経験者もいらっしゃるみたいですよ。

いろいろなことが分かったね♪
黒幕は、1か所だけ目指すので~大丈夫だね^^
ガリベンくん~いいところにいてくれました。
アバター
2010/11/08 10:04
美麗さんへ
パラレルも大変ですが、
焦って慌てて~判断できなくなる人間の心理状態が怖いのかもしれません。
冷静に考えると、なんでもないことが…
見えなくなってしまうんでしょうね。。

=^∇^*= ナナ、もうすぐ~2歳だよ~♪♪
アバター
2010/11/08 10:02
Matrilinさんへ
ありがとうございます^^
去年は、1歳のお誕生日だったので~お友達がケーキやプレゼントを持って
盛大なパーティになりました。 今年は2人しか来れませんが…
ナナの好みのケーキやさんに、ケーキを予約しました。(人間用です)
※ほとんどabika の口に入るでしょう^^;

豆知識は、abikaもいろいろなところから~拾わせていただいています。
Matrilinさんのところからも、拾わせていただいてますよ^^
アバター
2010/11/08 09:58
花梨さんへ
ありがとうございます^^
撮影がんばります♪
アバター
2010/11/08 09:58
寅ねこさんへ
はい^^ 惜しかったです^^;
ナイスコメントでしょ?

ナナの誕生日もあって、この日は忙しくなりそうです><
がんばりますね♪
アバター
2010/11/08 09:47
愛乃さんへ
この日は、あとになってから~
伝言の見落としや、勘違いがあったことが分かりました。
でもこの渦中では、何もわからず…混乱していたんだと思います。
おかげでいろいろなことが分かりました^^

ねこの2歳は、人間でいうと22歳くらいらしいです。
1歳で成猫になると言われています。
アバター
2010/11/08 09:45
夕梨さんへ
花火が終わってからでも合流できたことで、
ちょっとすくわれた感じですね^^
ナナにありがとうございます。
撮影~がんばりますね♪
アバター
2010/11/08 09:41
れいさんへ
大変でしたね^^;
ありがとう^^  =^∇^*= ナナも、うれしい~♪♪
アバター
2010/11/08 09:27
この日はほんとに、妄想の世界をさまよってて、途中から絶対会えない
気もしてきて。落ち着いて板のコメを読み直す余裕がなかった^^;;。
大事な時に何をやってるんだと反省してます。いろいろと勉強になった
けどww。みなさんにご迷惑おかけしましたm(__)m。
そしてやっぱり、ガリベン君が分身のように見えます(笑)。

アバター
2010/11/08 09:16
パラレルって、すごいんですね@@
1時間以上も一人で頑張った方、サークルのみなさん~
お疲れ様でした。

ナナちゃん、お誕生日なんですね♪
アバター
2010/11/08 09:08
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パーティー写真も楽しみにしてます

一時間合流できなかった方辛いですね・・・
パラレルって怖いところだ
せりふを大きく出来るわざがあるのは知りませんでした
活用することはないとおもいますけど(笑
豆知識がabikaさんのおかげでちまちま増えている気がします
ありがとうございます
アバター
2010/11/08 09:04
ナナちゃん、2歳おめでとうございます。
撮影、楽しみですね♪
アバター
2010/11/08 08:13
7人中6人、あと1人おしかったですね。
その方のコメントも本当にナイスです♪

ナナちゃん♪お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
アバター
2010/11/08 08:08
一人でリロードし続けたメンバー様
お疲れ様でした・・・・
パラレルの恐ろしさは ハマったものしか
わかりませんよね  お仲間です

ナナちゃんも2歳になるのですね
人でいったら 何歳になるのでしょうか?
教えて下さい

アバター
2010/11/08 02:30
合流できて、よかったですね^^
ナナちゃん、2歳おめでとう♪
黒幕撮影もがんばってくださいね♪
アバター
2010/11/08 02:06
パレレルは大変ですね^^;
ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
アバター
2010/11/08 01:25
あゆちゃんへ
ほんと、すごかったと思います@@;
そうなの^^ ナナ、2歳になります♪
ますます、かわいくなったよ♪  (※親ばかです^^;)
アバター
2010/11/08 01:24
リーさんへ
この傘、かわいいでしょ?
みんなで並ぶと、またいいですよね^^
撮影、がんばりますね♪
アバター
2010/11/08 01:23
maiさんへ
そうなんです。
マイナス画面から、プラスに戻して~すぐ撮影すると
こういう状態になります。
ガリベンくん、いいでしょ?
はい^^ がんばりますね♪
アバター
2010/11/08 01:22
彩華さんへ
そうなの^^
花火は終わってしまったけど…無事に再会(?)できました。
パラレルは大変でした^^;
ちょっと伝言ミスもあったのが、後になって分かったんだけど…
この時は、それも分からないし~必死に飛び続けてたと思います。
アバター
2010/11/08 01:12
パラレルって大変なんだね@@;
1時間以上もリロって…すごい@@;
お疲れ様でした。
おお~ ナナちゃん2歳だ^^ おめでとう♪
アバター
2010/11/08 01:09
キティちゃんの傘~かわいいですね^^
黒幕撮影もがんばってくださいね。
アバター
2010/11/08 01:07
セリフを大きくできるんですね^^
うなだれているガリベン君がいいですね♪
黒幕撮影、がんばってくださいね。
アバター
2010/11/08 01:04
二人が合流できたんだね^^ よかったね♪
パラレルって、すごいんだね@@;
お疲れ様でした^^
黒幕撮影、楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.