Nicotto Town



(予備)★★≪≪伝言板≫≫≪24≫★★


いつも、ご訪問~ありがとうございます。


abika 地方は、いよいよ積雪の季節になりました^^;

寒いですが…まだ白い季節の入り口で~きれいな雪景色です♪

もう少ししたら~激寒の季節が訪れます><


いつも水やり~感謝いたします♪


伝言板が流れてしまいますので、
友だち専用と制限させていただきました。
お手数ですが、こちらにコメントをお願いします <(_ _)>


ご面倒と感じましたら、ぜひ~友申をお願いします。
伝言板をお使い下さいただけます^^


いつも、来て下さる方は~ありがたくお受けします。


※★≪≪伝言板≫≫≪23≫★が満杯になってから、こちらをお使いくださいね!

アバター
2012/02/11 22:27
こんばんは^^ ⓈⓉⓅのお届けです^^
アバター
2012/02/10 17:36
こんばんは^^ ⓈⓉⓅのお届けです^^
アバター
2012/01/08 20:31
こんばんは^^
ステプのお届けです♫
アバター
2011/12/23 09:14
おはようございますー^^
ⓈⓉⓅお届けです^
アバター
2011/12/22 07:49
おはようございます♫
ⓈⓉⓅのお届けです^^
アバター
2011/12/21 07:13
おはようございます。
ⓈⓉⓅのお届けです。
アバター
2011/12/03 13:29
こんにちは^^
寒くなってきましたね><
体調には気をつけてください♪
アバター
2011/10/06 17:27
こんばんは^^
ステプお届けです♪
アバター
2011/09/25 10:08

ブログ読みました(`・ω・´)
久々にINしてみたら、そんなことになっていたなんて‥

身内の方の復活とabikaさんのニコタへの復帰をお待ちしています(;ω;)
 
アバター
2011/09/17 08:58
お久しぶりです♪
早く戻ってこれるといいですね^^
戻ってこられるのを楽しみにしてます(^o^)/
アバター
2011/05/26 22:43
こんばんは
元気にされていますか
待っているのは 寂しいです
アバター
2011/04/21 18:42
こんばんは^^
ステプのお届けです♪
今日はとても暖かかったです(●^o^●)
アバター
2011/04/19 21:33
こんばんは^^
ステプのお届けです♪
アバター
2011/04/09 11:20
こんにちは^^
ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2011/04/08 22:50
こんばんは^^
ねこみみ全然出てくれません><;
ステプお届けです♪
アバター
2011/04/08 18:10
(o・ω・o)ノ+++++START+++++ヽ(o・ω・o)
 こんにちは^^ STP&お知らせ巡回中
 IN率低下に関するお知らせがあります
 詳しくは私のブログまでお願いします

(o・ω・o)ノ+++++FINISH+++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/04/05 10:26
おはようございます^^
今日の白ガチャ入荷が楽しみです♪
アバター
2011/04/04 23:06
こんばんは^^
なかなか訪問に来れなくてすみません><

ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/14 00:49
こんばんは。安否確認の巡回中です。
アバター
2011/03/01 12:41
サークルから来ました♥水遣りしていくねっ(♭'v`)3月もよろしく!
アバター
2011/02/17 01:04
abika様、いかがお過ごしでしょうか~

その後なにも動きがないので心配しています。

大変でしょうけれど、頑張ってください。

今はそれしか言えませんが・・・
アバター
2011/02/11 14:27
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
アバター
2011/02/11 10:24
こんにちは^^
ステプです(^o^)/ 私の住んでいるところでは、雪が降ってます!!
アバター
2011/02/10 19:31
こんばんは^^
ステプのお届けです♪
やっとチョコバラできました~^^
アバター
2011/02/10 11:40
チョコタワーイベントは延長戦だし、新青ガチャも楽しみです ♪(*^_^*)
アバター
2011/02/08 20:40
こんばんは^^
ステプのお届けです♪

もうすぐチョコバラが出来そうです♪ 楽しみっ(^o^)/
アバター
2011/02/03 20:46
こんばんは(*^-^*)
アバター
2011/01/29 16:12
こんにちは^^
ステプのお届けです(●^o^●)
アバター
2011/01/27 18:14
こんばんは^^
ステプのお届けです♪

さっそくバレンタインのお部屋にしてみました!!
とっても可愛いですよ♪
アバター
2011/01/25 20:09
こんばんは^^
明日のバレンタインアイテムの入荷楽しみですね♪

ステプのお届けです
アバター
2011/01/24 22:23
こんばんは^^
なかなかこれなくてすみません><

ステプのお届けに来ました♪
アバター
2011/01/22 20:55
カノンの宝石箱の法則研究中やけどなかなかうまくいかん。すてぷ
アバター
2011/01/19 16:53
こんにちは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/19 09:58
ミ★ Milky Way ★彡新入りです。よろしくお願いします❤
アバター
2011/01/18 00:33
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2011/01/17 22:58
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/16 23:41
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/15 18:47
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/14 22:25
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2011/01/14 20:39
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/13 23:41
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/12 23:00
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/11 06:44
おはようございます^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/11 02:35
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2011/01/10 23:30
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

副管理人になりました透湖です。

今後とも宜しくお願い致します(๑◡‿◡))ペコリン
アバター
2011/01/09 22:09
こんばんは。毎日寒いですが、abikaさんはお元気かなあ…。
風邪には気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2011/01/09 21:47
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/08 22:15
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/07 22:45
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/06 23:38
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2011/01/06 22:01
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/05 16:40
こんにちは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/04 23:59
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/04 17:38
伝言板の方が埋まっていましたので、こちらへのコメント失礼致します●┓

2010/12/11 02:26に「【緊急】 お知らせ」の方へ
交換の件にてコメントさせて頂きました胡桃です。
abikaさんがお忙しいようで心身共に大変な状況にあると思いますが…
本当に勝手で申し訳ありません。
交換のめどが立ちませんので、代理購入でお願いしておきながら大変申し訳ありませんが、
お話を白紙に戻させて頂きたいと思います。
お約束の日から2ヶ月程待たせて頂きましたが…一向に連絡が取れず…。
こちらもお約束のアイテムを楽しみにしていただけに届かないのは非常に残念なので、
それでしたら別の方と交換させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ありませんが、このような形を取らせて頂きたいと思います。
アバター
2011/01/02 23:44
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2011/01/02 10:36
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

新年明けましておめでとうございます✰

本年も宜しくお願い致します(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/01/02 05:15
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
アバター
2011/01/01 23:32
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします❀
アバター
2011/01/01 17:14
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/01/01 12:30
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/12/31 23:21
2010年も残り僅か。ありがとうございましたなの。
来年もよろしくね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2010/12/31 16:38
今年は大変お世話になりました(*_ _)) ペコッ
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 15:10
本年中は大変お世話になりました★来年もよろしくお願いします^^良いお年をお迎えくださいw
アバター
2010/12/30 23:15
今年、最後の訪問になります。大変お世話になりました。^^良いお年をお迎え下さい❀
アバター
2010/12/29 22:40
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/27 22:40
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/26 23:44
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/26 10:18
お久しぶりです^^
ステプのお届けに来ました♪
アバター
2010/12/25 20:16
❤メリークリスマス❤プレゼントにステプのお届けです❀^^
アバター
2010/12/23 23:42
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/21 23:23
こんばんは^^日付が変わってしまう前に巡回中です!
アバター
2010/12/20 23:42
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/19 22:40
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/17 23:57
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/15 23:36
こんばんは^^日付が変わる前にステプのお届けです!
アバター
2010/12/14 21:26
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/09 21:04
こんばんは 久しぶりです
ステプのお届けです
アバター
2010/12/07 22:20
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/06 21:43
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/05 22:54
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/02 17:53
こんばんは^^
なかなかこれなくてすみません><
ステプのお届けです^^
アバター
2010/11/26 21:01
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/25 22:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/11/24 00:54
こんばんは^^日付が変わってステプのお届けです❀おやすみなさい。
アバター
2010/11/22 22:37
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/20 21:15
こんばんわ^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/17 23:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もォツカレサマ...φ(*^д^*)ノ
アバター
2010/11/17 22:15
こんばんわ^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/17 19:00
abikaさま~
雪大丈夫ですか?
クリスマスでタウンがキラキラになりましたよ~
アバター
2010/11/17 18:47
こんばんは♪メンテあけてクリスマス一色w( *´艸`)何がどうなるのか楽しみですね♪
アバター
2010/11/17 06:41
おはようございます。寒さに負けず、朝のステプ&水やり詣りです^^
アバター
2010/11/16 23:03
『こんばんは~』・ω・´o)ノ゙ ステプポチッ! □_ρ(-ω-。)
アバター
2010/11/16 22:55
こんばんは♪寒いのでアイテムでぬくぬく~(*≧艸≦)リアルも飼ってるワンコが寒くてへばりついてきます
アバター
2010/11/16 22:14
こんばんは、同じく読みました。
お気をつけて…
アバター
2010/11/16 19:40
abikaさま
お知らせ読みました。
大変だと思いますがabikaさんも
お気をつけてくださいね
アバター
2010/11/16 18:14
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 明日はいよいよ12月限定アイテムに増築だね、楽しみ~(。◕ω◕。)
アバター
2010/11/16 16:20
-5°‼
風邪ひかないように気を付けてください!
アバター
2010/11/15 23:36
こんばんは~^^ ダッシュで巡回中!!!!! 今週もヨロシク☆
アバター
2010/11/15 20:04
また考えてから報告します(♥Ü♥)
アバター
2010/11/15 19:41
こんばんは^^冷たい雨が降ってきました><風邪ひかないようにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.