Nicotto Town


眼鏡の日記


トロピカルレインボーかき氷


ガチャ連動アイテムあまり惹かれないなぁと思いつつ
2回ほど回して浮き輪と背景をget( *˙ω˙*)و 

今回もニコみせイベント参加致します!
履歴から4皿お返しに行きますので
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

リアルでかき氷食べすぎたらお腹壊しそう笑ꉂ(´꒳`  )


アバター
2023/07/21 08:10
まっちょさんおはようです(・ω・)ノ
ちょっと遅くなりましたけど|ू•ω•` )

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆まっちょさん☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
素敵な一年になりますように☆彡
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

今回もワンパク4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
リアルで食べてたらお口の中も凍えてくるです~:;(∩´﹏`∩);:
だから僕は練乳必須(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 00:31
お腹も痛くなりそうですが、頭もキーンと痛くなりそうです。
アバター
2023/07/20 19:58
夏場はありませんが、梨は喉に良いそうです。
私は切って冷凍保存しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.