Nicotto Town


眼鏡の日記


治ったような、治ってないような…


先週鼻水とくしゃみ止まらないなぁから
なんとなく喉イガイガするに変わり
治ったかなと思うも
夕方くらいに身体が熱くなる日が続いてます。。
熱が上手く放出できてない感じ(´・ω・`)
でも測っても37℃前半の超微熱。

まだ万全じゃないのかな。

アバター
2023/07/25 07:44
まっちょさんおはようです(・ω・)ノ
今週も猛暑の予想なので熱中症にもお気を付けて
無理なさらないよう涼しくゆっくりお過ごし下さいね。
お身体お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/07/25 01:02
夏風邪の走りかもしれませんね~どうぞお大事に~
アバター
2023/07/24 20:02
スポーツドリンクは、お金が掛かりますから、経口補水液を 作って飲む事をお勧めします。
作り方は、ユーチューブに上がっていますから、ご参考に。
アバター
2023/07/24 19:28
水分を摂り 消化の良い物を 食べて無理せずユックリお休みください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.