Nicotto Town


眼鏡の日記


推しフィルター消えた…?

今日は推し活してきました。

去年見に行った舞台のDVD発売記念イベントへ。
実は超久しぶりの推し活(笑)

今年は1回もイベント行ってないし、
去年の11月と12月に当たったイベントは
台風で行けなかったのとコロナで中止に。。

その間に推しの良くない噂等を見て
熱が冷めつつある中の今日のイベント。

イベント自体は楽しかったけど
推し見た時に、こんな老けてたっけ??と(笑)
推しフィルターが消えたのか( ˙꒳​˙ ).。oO
 
半年以上イベント行かなくても
何とも思わなかったからそういう事かな(•ᴗ•; )

そうはいいつつ
明日も推しのイベントに←

そして一昨日当選したイベントにも
推しがいるから応募したという( ᐙ )

完全に降りるかはまだ様子見かなぁ(;-ω-)

アバター
2023/07/30 07:45
まっちょさんおはようです(・ω・)ノ
今日のつぶやきのお出かけも推しのイベントなんですね(^-^)
今日も暑くなるようなので熱中症対策飲み物しっかり確保して
楽しんで来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
推しの方のフィルターが戻って来るといいけどもー(;・∀・)
何かに夢中なれて楽しめる事はとても素敵な事ですよ~(´ー`*)ウンウン
僕は今日も今からニチアサ観るですよ~(´・∀・`)エヘ

まっちょさん今日もハッピーいっぱい素敵な一日になりますように☆

アバター
2023/07/29 23:22
私は夢中になれる者がいなくて 羨ましく思いました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.