Nicotto Town


眼鏡の日記


休日出勤


明日もお仕事の為訪問出来ないかもしれません。
6:30~15:00でしかも出社せねばならぬのです(•ᴗ•; )

在宅勤務できる仕事で
普段も週1しか出社しないのですが
明日はリリース作業という事で
お互い出社した方が仕事しやすいからという理由。

前泊するか聞かれたのですが
PC持って着替えやらメイク道具持っては大変かなと
思いお断りしました。
前日の夜ご飯、作業するメンバー(ほぼおじさん)と
ご飯食べる可能性があって
そこに少し抵抗があったのも事実(〃'✖︎'〃)
そのメンバーと飲み会とかした事なく
どんな感じか分からなかったので(^^ ;

なので今日は早く寝て明日に備えます!!

アバター
2023/08/05 14:23
まっちょさんこんにちわ(・ω・)ノ
今お仕事中ですね。
順調に進むと予定通り後30分ちょっとで終われそうかな?
もう少しですよ!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!
アバター
2023/08/04 22:05
お疲れ様です。
明日に備えてユックリおやすみください。
アバター
2023/08/04 21:19
気が早いですけどお疲れ様です。
スム〜ズに作業が進んで、
あっという間に終わりますよう祈念しております☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.