Nicotto Town



なおった

なんとウイルスバスターをダウンロードしたら、うちのパソコンの重たさに誤作動してしまいました。
長い間、繋がらない状態でした。
とほほ。
なんだか、いろんなものを逃した気がします。
オペレーター様に誘導され、修復しました。

アバター
2011/11/22 20:51
ひろ63さん、おひさしぶりです。ウイルスバスターない状態で、遊べると、軽くていいですね。うらやましいなぁ。なんでつけたか?わすれちゃったんですが、毎日毎日あっぷデートです。
なんだか、最近起動しずらくて、パソコンを開けてませんでしたw
アバター
2011/11/07 23:17
ウイルスバスターとかって、重いよね><
俺は感染覚悟で、入れてませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.