Nicotto Town



初めましての方向け自己紹介!


うぇーい!!

ということで、簡単な自己紹介しまっす!

まぁ、何がということなのか謎ですけどwwww

えっと、最近久々に舞い戻ってきたので、お初の方ばかりだし

短いプロフだとあれだからね・・・。

ってことで!!ww


HN:凛玖(りんく)orゆう

性別:中性洗剤(

性格:おっさんなような何か

年齢:見た目は大人!頭脳は子供!!(ぇ

好きな動物:俄然猫一択!!!

好きな色:白・黒・赤・青・水色・黄色・オレンジ

好きな食べ物:甘いもの

嫌いな食べ物:納豆・セロリ・レバー・レーズン・グレープフルーツ・苦いもの

苦手なもの:犬・装ってる天然系女子・ぶりっ子・極度なナルシ・メンヘラ


ま、簡単にするとこんなもんかな?

あっと、補足で

リアルで恋人いるんで出会い厨は回れ右で!

可愛いものが大好きで、可愛らしいおなごを見かけると急接近して話しかけ出しますwwww

限りなく神出鬼没です。飽きたら数年放置とかざらにありますw

フレンドは来るもの拒まず去るもの追わずですのでご自由に。

基本的に喋ることは適当で、深く考えていないことが多いです

煽ってるとか喧嘩売ってるように見られたりしますが、別にそんなことはないです

性格です。えぇこういう性格なんです!!!

基本的に敬語ですが、日によって初対面でもタメ口だったり

いきなりあだ名付け始めます

(もうすでに心当たりある人何人かいるかもですけどwwwww)

こいつうぜーとか迷惑とかありましたら気軽にお申し付けください。

言われたら気分次第でキャラ変えますwwwwwwwwwwww

機嫌悪かったらキャラ変えずそのまま突っ切ることもありますww

基本あえて空気読まない発言しだします。

真面目な話しててもふざけ始めます。

真面目な話だから。って怒って下さればおとなしくします。

それがなければマイペースにぶっこんで行きます。

話してていきなりキャラが変わる可能性もあります。

急に反応なくなる時は裏で作業をちまちましだしてたりします。



以上の事の中で無理。うざい。キモイ。等思う方は、無理に絡まなくて結構です

基本的に楽しくワイワイバカ騒ぎしたいだけですので、あしからず。

どうぞ、よろしくおねがいします^^




Special Thanks
アバタ:黒のビショップ提供
          大天使すもも様♥




自己紹介より補足の方が長いとかってツッコミは受け付けておりませんwwww

アバター
2016/02/19 10:06
どこに書こうかとおもったら、自分の名前があったんで、こちらに書きます( *^艸^)

ゆうたん~昨日は強制くらうまで遊んでくれてありがとうでしたぞ♪
夜は、、ほんと時間経つのが早いんよね~、、、いや、深夜はとくに、、あたしも過去に何度、オールしたことか(笑)
また、お見かけしたら、遊んでくださいませ~(。→∀←。)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.