Nicotto Town



数ヶ月ぶりのログイン★

どうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


日記色々削除しながら流し読みした結果

やっぱり僕は神出鬼没になるなぁと実感した今日この頃ww

いやまぁ・・・・。飽き性だからね!仕方ないねw


PC立ち上げるの自体がめちゃんこ久々だもんでw

うん・・・・。

タイピング速度落ちたなぁ・・・と思いまふw


忙しかった・・・ってほどでもないし、他に色々やってたわけでもなく

ただただPC立ち上げるのが面倒でおさぼりというwwwww

まぁ、そんな時もあるさねw



ってことで、どうせ誰も見ちゃいないけど・・・

僕を知っている人が見てくれたら

まぁ、一応生きとるやでーwwwってことでwww

サヒヒwフーセンww(違

少しタウン内うろついたら、いろんなところいこっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.