Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月のガーデン成果ww

画像

さて・・・8月も終わりっす


とうとうと言うべきか、お盆期間にコロナに感染して
発症しちゃったっす

幸いにも、感染前に帰省等は済ましてましたし
台風予報で籠城用に色々と買い込んでましたので
助かったっす

それでも何年ぶりか??38℃台の熱は出ましたし
わたしの場合、風邪を引く → 慢性鼻炎が悪化
→ 鼻水により喉がやられる。。。 までが1セットなので

未だに喉がガラガラっすよ

まだ注意が必要っすね


でした

アバター
2023/09/04 22:44
 コロナですか?
 まだコロナ禍、続いてますねぇ。
 おだいじに。
アバター
2023/09/03 22:46
もう治ったのかしら~?

コロナは弱毒化したとはいえ、御用心。。。
無理して、会社行くことないから~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.