Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


1月のガーデン成果ww

画像

あっという間に1月終わり・・・


久しぶりに、色々と博物美術展を回ってきたっす

・アーチゾンミュージアム
   「マリー・ローランサン-時代をうつす眼」
  旧ブリヂストン美術館ですが、ニューリアルしてから初めてっす
  事前予約制なので、ネットで予約が必要で
  常設展示が凄い!!青木繁などなどの有名な重文クラスの作品が並んでたっす

・東京ステーションギャラリー
   「みちのくいとしい仏たち」
  東北地方の朴訥とした、かわいい仏さまが並んでましたっす

・東京国立博物館
   「特別展 中尊寺金色堂」
   「本阿弥光悦の大宇宙」
  どちらも国宝、重文やまほどの凄い展示会でしたが・・・
  共通券なしorg、両方行くと、かなり高いっす

・東京都美術館
   「印象派 モネからアメリカへ」
  正直、アメリカの近代画家は知らなかったっす
  平日昼なのに、けっこう混んでたかも?外国人が多すぎっす

それにしても、暖かい1月でしたっすね

でした









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.