Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


12月のガーデンww

画像

さて・・・2023年も終わりっす


コロナが2類→5類となり、実質的な制限が無くなったのですが

8月にコロナに罹患・・・元上司と同じ車に乗車して行ったのですが
その際に、いただいた模様ですorg

そして12月にインフルに罹患・・・人生初っすね
上司が体調不良のまま、水、木、金と出社してきたのですが
木曜日に隣席の別の上司が体調不良から、発熱
日曜にその隣の同僚が発熱 共にインフル陽性
で、上司も土曜に確認したら陽性だったとのこと
最後の最後に私が月曜発症の火曜に陽性確認でした

まったく・・・ちゃんと会社を休まないといけない時には
ちゃんと休まないとっす

ですね

で、2024年ですが、どうなるか?
なるようにしかならなそうっす




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.