Nicotto Town



またまた、夢を・・・

でっかい魚?みたいな・・・蛇みたいな・・・白い奴を踏んづけて、こけて(笑)

びっくりして、逃げたら

草むらから、小さなわんこが飛び出してきて

私の腕を「ガブッ」と

また、びっくりして逃げて

腕にわんこをぶら下げながら(笑)

で、腕をブンブン振ってわんこを放り投げ?

その隙にエレベーターに乗ろうと思ったら

扉が閉まる瞬間

そのわんこがシュッと入ってきて

また腕をガブッ

で、また腕をブンブン振って・・・

・・・エンドレス(笑)

起きた時

怖いよう~な気もしたけど

ちょっと面白かった♪

そのわんこの俊敏な・・・というか異常な速さで噛まれ続けるというのが

ほんとに「シュン」って感じの速さですから

そんなに痛くないし
(ま、夢なんだけど)

でも、なんでそんな目にあってるんだろうか?

アバター
2010/06/26 01:14
怖いような面白いような夢ですね^^

テレビや本とかで見て、かすかに記憶に残ってる事が出ることもありますよね^^
あと寝相が悪くて、その時痛い箇所も出てくるような気がします。

寝ている時に腕が痛くて、記憶に残っていた犬が出てきたのかな?
夢って面白いですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.