Nicotto Town



本日のおやつ

先日、クッキーが作りたくなって

いや

正確には食べたくなって(笑)

作ってみた

バターや卵を使わないレシピで

簡単そうなやつをさがして

材料は、全粒粉、菜種油、てん菜糖(なかったので三温糖で代用)

みごとに失敗。。。

で、今日リベンジ

ちがうレシピで、オートミールなど入りでザクザククッキー

作るって言っても

混ぜてやくだけですけど(笑)

できた。

食べられた(笑)

皆にも好評(この前よりは的な^_^;)

うん

好しとしよう♪

アバター
2011/04/27 06:35
おはようございます。
ここにコメしちゃってすみませんm(._.*)m

ねこみみの時にもうガチャは回さない!と決めたのに・・・・
リア猫も肩に乗るので、回さないわけにはいかず・・・・罠にハマってしまいました^^;

物欲を抑えるためには、非課金にしておいた方が良かったのかも・・・・
めるさん、えらいっ!

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2011/04/24 05:58
あぁ~食べたかったなぁ。
前に急いでクッキーを作ったら、材料をまとめて入れすぎちゃったみたいで・・・・
カンパンの様な、かたいクッキーが出来ちゃった^^;

(∩´∀`)∩(((。+゚[ⓢⓣⓟお届けです]。+゚
アバター
2011/04/23 23:50
クッキー作りですかぁ♪
美味しくできてよかったですね(^q^)ジュルッ

私は作ってみないなぁと思うばかりで行動までいきません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.