Nicotto Town



ヘナで染める

白髪をねヘナで染めてみたのさ 先週

初めてなのと戸惑いながら サンキュー

臭い臭いと聞いていたけど

想像したより大丈夫だぜ

ゴーマイウェイだぜ

ヘナペーストをお湯で溶くんだ

グリーンのペーストぐるぐるするんだ

頭に乗せるとあったかくて気持ちいぞ いぇい

においは草の 牧場の 香り

葉っぱのような 抹茶のにおい

でも髪はつるつるなのさ

いぇいいぇいいぇい

うぉううぉううぉう






これ

歌になんないかな~(←ただのバカ)

なんとなくそれっぽく書いてみた

昭和の歌謡曲みたいな感じでw


アバター
2011/05/16 06:49
おぉ~今度試してみます。
ありがとうございますm(._.*)m
アバター
2011/05/15 00:18
猫族✞天さん
黒髪はほぼ変わらずですが、白髪は黄色っぽくなって目立たなくはなりました。
でも頭のヒリヒリとかないし、髪つやつやになりましたよ~
アバター
2011/05/13 16:19
どうでした?ちゃんと白髪染まりましたか?
ちょっと気になってたのですが、私の周りの人でヘナを使ってる人いなくて・・・・
成果が出るのなら、自然の物で良いのかなぁと思って・・・^^
アバター
2011/05/13 03:30
メルにゃんさん
ヘナって・・・たぶん葉っぱです
葉っぱを粉にしてお湯で溶いたもので髪を染めます。
草木染めの髪バージョンです♪
アバター
2011/05/12 22:54
へナってなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.