Nicotto Town



昨日の事

昨日は散々でした

なんというか

ついてない日でした

そもそもの始まりは休憩の時からだと思う

自販機でお水買おうと思ったら、出てきたのがペプシコーラ。。。

値段的には得してるけど、炭酸飲みたくなかったのだ。。。

ちなみにもう一回やったけどお水は出て来ずやっぱりペプシ。。。

で、撃沈して休憩から戻ったら、ちょっとトラぶっててミスしちゃうし。

仕事終わりにFAX送らなきゃなのに、全然行ってくれず。。。

しばらく帰れなかった。。。

やっと帰れると思ったら、従業員証無くしてるし(T_T)

ウチに着いたら買ったはずの荷物を何処かにおいて来てたという。。。


うーーん

ついてない

というか

逆についてたのかもな

疫病神が(ーー;)



アバター
2011/05/17 16:45
大変でしたね^^;
疫病神、早くどこかに行くと好いですね!
アバター
2011/05/16 21:31
あららっ^^;
疫病神がついちゃってましたか。
それだけはついて欲しくないですね(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.