Nicotto Town



6月に入って

昨日と今日とお休みでした♪

連休ってうれしいな~

お墓参りの為に休みとったんですけどね~

連休は、車で遠出なので次の日は死んでしまうため^_^;

運転は好きだけど、うまくはないもんで

えへへ

で、

次の日が休みだと多少の、無理がききます。

昨日はお墓参りして、行きたかったバラ園みて、帰り道に四苦八苦しながら、なんとなく東京観光コース?(レインボーブリッジからの夜景&東京タワー)で帰ってきました

私は必死でしたので全然見れてないですけど(p_-)

とりあえず無事に帰ってこれて良かったです(笑)

アバター
2011/06/04 22:57
連休はゆっくりできましたかぁ♪

東京は運転が大変そうなイメージがあります^^;
無事に帰ってこれてなによりです♪
アバター
2011/06/04 19:05
おかえりなさいです~^^

私は免許は持ってないのですが運転の時の緊張感が伝わってきます~。

明日はゆっくり休養してのんびりしてくださいね~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.