Nicotto Town



はてさて

昨日は新感線の『髑髏城の七人』見てきた。
好きなシーンはやっぱり健在で❤瞬き惜しんで見てきた♪
ワカドクロも良いではないかぁ~ 良いではないかぁ~

帰り、台風来てるけど、昼公演だから大丈夫かな~と思ったけど・・・ダメやった(笑)
電車に乗って、あとは発車を待つのみ。の状態で運転見合わせのアアナウンス流れたもんな~

雨もだけど風すごかったもんね~

足止めくったけど、まぁ帰ってこれたから好しとしよう♪

アバター
2011/09/30 03:41
スプリングコールさん
あらためて自然には勝てないな~と思いました^^;
アバター
2011/09/29 23:57
楽しいひと時の後に台風で足止めは嫌ですね^^;
無事に帰ってこれて何よりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.