Nicotto Town



エンドレス・・・えんどれす

サカナクションのアルバム『DocumentaLy』をゲットしてやっと聞きましたが

いいわ♪

このアルバムの中でも核になる「エンドレス」たまらない

ちょっと涙腺を刺激されます

youtubeでPVも見れるけど、これもまた・・・(>_<)★

エンドレスをエンドレスw

今だとyoutubeのTOPにあるので、見てみてほしいな。

いろんな人に届くと好いな♪

アバター
2011/10/02 00:53
スプリングコールさん
聞いてくれてありがとう♪
私も知ってからあまりたってないんですよ
お気に召したら嬉しいです♪
アバター
2011/10/02 00:51
エイブラさん
聞いてくれてありがとう♪
私もぼーっと聞いてますw

アバター
2011/09/30 23:32
サカナクションいいバンドですね♪
今まで知らなかったのが悔やまれます(´・ω・`)ショボーン
社会人になってから音楽に疎くなっていたので、またいろんな音楽探してみようかな♪
アバター
2011/09/30 04:08
この「エンドレス」って流しながら、自分のアバターをお部屋で座らしてぼーっと眺めてたら

                                           ・・・なんか泣けてきたわ^^カワイクテ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.