Nicotto Town



家なし子になりました^^;

画像

家なし子・・・というか『子』じゃないけども

庭さでたら無かったのさー(>_<)

しばらくは、このかぼちゃで食いつなぎます(笑)

アバター
2011/10/13 22:10
w( ̄o ̄)w オオー!
PCバグなのか、めるさんが魔法の杖で消したのか・・・?
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/10/11 23:38
あれあれ?これはどういうことでしょう(・。・;

お家はクリーニングに出してるの?(^^ゞ

いや、驚きました~!
アバター
2011/10/11 23:17
ドラゴンさんが吹き飛ばしちゃったのかな(´・ω・`)
かぼちゃ怪しいけど食いつないでくださいw
アバター
2011/10/11 21:34
家がないなら島にいけば家があるよと書こうと思いましたが、いってみたら家があったので
なあ~んだ、、と思いました。ついでにお部屋の中をのぞきました。
立派な調度品があるのでびっくりして逃げました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.