Nicotto Town



本はねぇ

最近買ってないなー

ついついたまってっちゃうので、今はあるものを何度も読むという手を打っている(笑)

町田康氏の新刊とかも出てるんだけどな

読みたいけどな、がまん

最近読み返してるのは、長嶋有さんの「夕子ちゃんの近道」というやつ。

でも、読み返してると以前は気にも留めなかったフレーズにドキンとしたりする。

そういうのもおもしろいのぉ

アバター
2011/11/12 22:08
なおさん
図書館、結構融通がきくのですね♪
試し読みには図書館ナイスですね~
また通ってみようかなヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/10 21:42
本は まず図書館で探します。

きれいな本でなくても 試しに読んでみる分には気にしない人です。

図書館で 所蔵してなければ 買ってもらえないか 聞いてみます。
案外 特殊な本でなければ買ってくれたり 協力図書館から借りてもらえます。

オモシロくて 手元に置いておきたいのは それからネットで購入。

幸いにして 良い頭を持っているので 何回読んでも楽しめます。
(忘れてるとも言うねww)

携帯端末も便利だけど ページをめくる楽しみは別格ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.