Nicotto Town



最近の困り事

ウチには猫が2匹おりまして(女の子と男の子)、少し前女の子の猫が少し具合悪くなって。
気を紛らわそうと試しにyoutubeで野鳥の映像とか見せたら反応したので、猫に見せるDVDを買ったのですが。。。

観てくれるのはいいんだけども、PCの画面を「パシッパシッ」と叩いて遊んでおります(笑)

まぁ、それも全然okなんだけども。
それ対策にアクリル板貼ってあるから。

ただ、下の子(男の子)の方がエライハマりようで(笑)
PCつけると走ってきて、待機(DVD流れるのをw)

で、様子見ては見せてたんだけど、それ以外にも反応するようになってね。
ライブ映像とかね、ポインターの動きとかも。

画面の前を右往左往して「パシパシ」してますの。

音が出ると特に反応して。

なので、ニコッとやってると、画面をパシパシされてるのです(笑)
特にタウンに行くと、キャラは動いてるは吹き出しはあちこちで出てるは・・・で本人は(もちろん猫)忙しそうでもあります。

何かのキーを押してて、変な記号が羅列してたり、ヘルプが出てたり・・・
カワイイんだけど、ちょっと邪魔なんだよな~^^;

どうにかならんかな~

アバター
2012/02/06 23:53
しろなりさん

初めまして、ご訪問ありがとう♪
猫可愛いんですけどね~えへへ^^;
アバター
2012/02/06 22:17
初めまして、こんばんは。
ブログ広場から、訪問しました。

猫ちゃん、かわいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.