Nicotto Town


★アポロ★


手抜きは許されない



お菓子って少しの手抜きも許されない…。

アレコレはしょってしまうと、あとがエライ事にw


重石ないし、いいか!
とタルトを焼きあげたら見事にふくらみ、クリームぬる場所がないうえに…。

綺麗に焼けてなくて生っぽいしパサパサしてるwww


まあ、失敗は成功の元!

次こそはうまく作ってやる><

アバター
2010/05/29 12:52
>ナホクさん
そうなんですよね~(´・ω・`)
今度は真面目にやりますw
アバター
2010/05/28 19:07
お菓子作りで手抜きは厳禁とよく言いますよね~(´・ω・)
前に何かの番組で見ましたが、パンとお菓子類は使う材料の量が10g違うだけで、味や仕上がりがガラッと変わるとか何とか…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.