Nicotto Town


ジョーカー


スカイツリー

29日にスカイツリーに行ってきます^^

天気は晴れのち雨だったな^^;

ジョーカーが行くのは夕方17時30分からの時間です^^

夕暮れから夜景に変わるロマンチックな情景を堪能してきます

一人でねww

明日は仕事終わりに直行して

ツリーが見えるホテルで1泊して

まずはツリー全体の夜景を満喫します^^

もちろん
一人でねwwww

ソラマチで美味しいもの食べる予定だけど

混んでそうだな^^;

とりあえず楽しんできます^^

一人でねwwwwwww

アバター
2012/05/30 22:36
スカイツリーいいですなぁ♪

※お知らせです!!!
若干名前変えました✿
アバター
2012/05/30 21:28
一人でかw
うちが付いてく~!って言っても昨日じゃもう過ぎてるねw
アバター
2012/05/30 21:19
すごい!!よかったらご一緒したのに~って、遠いわね。でも気持ちはご一緒よ~★

ニュースをみるかにはそうとな競争率で中々入れないみたいですね!東京タワーからはみえるのかしら?

昨日のスカイツリーの売り上げ30億だって!!すごいね!
アバター
2012/05/30 20:12
もうすこしで卓球の大会だよ~

ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/05/30 08:25
ooxo
おおおぉ!
 
最高の?時を過ごされましたねぇ~~
 
 でも。本当は!??
ううんううん~??
   でしょう~??かのじよは!?欲しいでしたねぇ!!??
僕も?頑張りますよぉ
アバター
2012/05/30 07:35
スカイツリー行ってきたんだ~
いいなぁ
アバター
2012/05/30 07:10
あ、そうそう、ブログもそうだが、サークルも中身ないから、で、いいかな~♪
アバター
2012/05/29 23:30
えー!!!

わざわざホテルまで宿泊するんだ。
リッチやね~☆

てか、呼んでくれたらいいのにw
アバター
2012/05/29 21:24
ちょうど今頃行っているんだね^^
お天気ちょっと心配だけど、どうだったかな?

一人でって、強調し過ぎ(;≧ー≦)
アバター
2012/05/29 15:57
わーーー
いいなあ☆
いってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね!!







一人で(笑)
アバター
2012/05/29 07:01
生活保護の不正受給といい、年金の未払いといい、芸能人のレベルって、そんなもんだよね?
アバター
2012/05/28 23:03
一人、強調してますねぇ~( ´艸`)プププ
思う存分、楽しんできて下さい^^
一人で!!!
アバター
2012/05/28 22:45

贅沢ですねwww
1人強調しすぎですwww
感想待ってます\(^o^)/
アバター
2012/05/28 21:43
夜景すごく綺麗そうですね~^^
こちら、会社のある駅から、スカイツリーが遠く霞んで見えるのですが
明日は、そこにジョーカーさんがいらっしゃるんですねえ♪
一人で。。。www
のびのびと楽しんでいらして下さい(*^▽^*)♪
アバター
2012/05/28 19:52

「1人でねwwwwwww」

③回wwwww
アバター
2012/05/28 19:19
1人で楽しんできてくださいwwwww
でも、いいところもあるじゃないですか~。自分だけにあるストレス(?)を発散できるだろうしw
(ジョーカーさん ストレスあるか分かりませんがww)

行ってらっしゃい^^
アバター
2012/05/28 18:38
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
今日からまた1週間が始まりましたね^^
休みの日は、あっという間でした^^
今週もよろしくお願いします♪

素敵とお水お届けです!!

いってらっしゃいマセ♡
スカイツリー、一生の間に1回は
行きたいですね♪
アバター
2012/05/28 17:15
個人的にお勧めしたいのが 押上駅前交差点の所にある
テイクアウト専門海鮮丼店 『丼丸』ですね。
穴子丼もづけ丼も 全て ¥500-均一です。
それを買って 京成橋や十間橋の上から タワーを眺めては如何です?
アバター
2012/05/28 16:34
1人ってww
アバター
2012/05/28 16:01
一人で楽しんで来てくださいw
アバター
2012/05/28 13:44
ごん汰もスカイツリー連れてって!
アバター
2012/05/28 09:15
一人でねwww
そんな強調しなくても^^;
お供しましょうか???
アバター
2012/05/28 09:05
いいな!いいな!
本当に1人かどうかは別として楽しんでいってらっしゃい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/28 08:24
その一人でねwwwwが、気になるのは私だけ??ww
アバター
2012/05/28 06:58
うわーーー楽しみですね☆
またもやレポート楽しみにしています☆

もしかしたら最後の?一人かもwww
思いっきりたのしんできてくださいねぇ~!!
アバター
2012/05/28 06:44
一人でねwwwwww

良いなー僕も行きたいですよー
アバター
2012/05/28 00:48
そんな素敵なモノを
1人占めできるなんて羨ましい限り!!

楽しんできてください*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.