Nicotto Town


ジョーカー


報告(スカイツリーーー)

29日にスカイツリーに行ってきました^^

ソラマチは予想以上の混雑でしたよ^^;

特にレストラン街は10時のオープンから15時くらいまではどこも長蛇の列でしたw

ジョーカーは、まずは10時30分にプラネタリウム「天空」の13時からの
チケットを購入してお昼を食べようと、親子丼で有名な「玉ひで」に並んだら、
看板では「45分待ち」だったのに、そこから1時間経過してようやく
「30分待ち」の場所にたどり着き、プラネタリウムの時間に間に合わないので
昼抜きでした・・・
実際は「45分待ち」の看板で多分「2時間30分待ち」だったようです・・・
お客さんは看板の時間を信じてるので、「45分待ち」の後ろにも長蛇の列・・
きっと「5時間待ち」だったかも・・・・

待ち時間表示の大幅なサバ読みは今後の課題ですね^^;(時間を損したw)

スカイツリーの方は時間指定なのでスムーズに登れました^^
ただし「展望デッキ」から「展望回廊」へのエレベーターは「1時間待ち」でしたww

これからゆく方は、混雑や待ち時間も楽しむ気持ちで出かけましょうww

とはいっても、やはり眺望は素晴らしいですよ^^

アバター
2012/06/26 00:13
こんばんは~。深夜にお邪魔します

カラスの件、大変でしたね
以前、ニコタの方で同じ状況にあわれたことがあると書かれていました

んーーー、なんか光るものでもつけてましたか~~~?

根拠はないのですが、よく、昔はプルトップ缶だった頃、プルトップを集める習性があるとかって
聞いたことがあります…光るかららしいのですが…

私は、車で走っていて、カラスが目の前まで車が来ているのに、逃げてくれなくて
ブレーキ踏んで、娘に、どやされました「何してんの!!!」って

だって、カラスほど、ひきたくないでしょ!

とぼとぼ歩いていったし~~~憎たらしいったらありゃしない
娘にはどやされるしーーー

ちなみに、まだ、何もひいたことはないです
犬も、猫も、急ブレーキで避けてるし~~~

事故らなくてよかった。。。私の人生^^;


長々と、(_ _;)
アバター
2012/06/22 01:13
暑い・・・ムレムレ・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/06/22 00:16
暑い・・・ムレムレ・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/06/21 21:30
こんばんは^^
風邪大丈夫ですか‼
何か最近、雨が降ったり、
かと思えば晴れたり...
こっちはぐじゃぐじゃな天気ですw
アバター
2012/06/20 19:03
こんばんは~♫ヾ(゚ω゚)ノ゙
次は台風5号が近づいてますねww;
私が住んでいる広島は明日の午後から
金曜日が雨だそうです;
雨の日の通学は嫌です><;
アバター
2012/06/20 10:06
ジョウカー、ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
谷も長くは続かないよね^^
がんばるー
アバター
2012/06/19 23:52
みんな、アレ、飛ばされなかったかな~♪
アバター
2012/06/19 17:40
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
広島県は、強風地域に入っていたにもかかわらず、だんだんと晴れてきましたwwヶラヶラ
さっきまで、雨と風が吹いていたのに・・・Σ(⊡ε⊡|||) 
でも風はいつもより強いです(´゚ω゚):;*.':;

ニコット農園が始まりましたねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ♡
たくさんの野菜があるから、何を植えようか
悩みます^^;
お庭とつながっていますね(+ΦิωΦิ)

明日から、期末試験習慣になります><
支援が出来ないかもしれません(☼◇☼;)
INした時にはお返ししようと思いますので、そこのところ宜しくおねがいします★``

素敵とお水お届けです✿
長文失礼しました^^;
アバター
2012/06/19 15:10
こんにちは^^
今日は学校早帰りでした✿
そしてもう明日からテスト週間です;;
アバター
2012/06/18 18:41
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
明日から、「ニコット農園」が始まりますね^^♪
すごく楽しみです( ゚∀゚)ドキドキ
きぃくまは、無農薬ですww

月曜日は、何だか学校の授業が
早く終わるような感じがします(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)

素敵とお水お届けです(❀◕‿◕)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/18 07:28
おはよう。

今日も一日ガンバロー!!
アバター
2012/06/17 22:12
こんばんゎ(❀◕‿◕)
今日は昨日の大雨が
嘘のように、晴れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

素敵とお水お届けです♪
アバター
2012/06/17 21:47
暑かったんで、脱いじゃってもいいかな~♪
アバター
2012/06/17 20:47
暑かったんで、脱いじゃってもいいかな~♪
アバター
2012/06/17 18:50
こんばんはヾ(*´꒳`*)ノ゛ 
明日からまた一週間頑張りましょう☆
頑張ったら大好きな休日が待ってる!笑
あと、農園生活楽しみです^^
アバター
2012/06/17 13:42
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/16 09:51
おはよーです☀(もうこんにちはかな...!?)
こっちもすっかり梅雨入りしましたΣ(゚Д゚;
外は雨ザーザーです;
今日は出かけてきます^^
アバター
2012/06/15 21:25
こんばんゎヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
黒ガチャかわいすぎますヽ(o´3`o)ノチュチュチュ♥
今日、広島県では、雨が降りました( ๑◣艸◢)

素敵とお水お届けです✿
アバター
2012/06/15 08:45
梅雨入りしてから、どんな感じ?
アバター
2012/06/14 22:09
ええなぁ・・・
一回僕も行ってみたいです・・・
うらやまし(U^ω^)
アバター
2012/06/14 19:49
こんばんは(⋈¨)ノ
ですよね;最近はずっと暑い日差しが...orz
アバター
2012/06/14 19:04
(。´・_●・`。)*こんばんゎ*(。´・●_・`。)
今日も体育があり、またまた焼けましたΣ(⊡ε⊡|||) 
これでもまだ、焼けてないので
「まだまだ、これから!!」
って感じですww
日焼け止めが欠かせません(✿≖,_ゝ≖)

素敵とお水お届けです✿
アバター
2012/06/13 19:04
こんばんゎ―((*´▽`o)o゛―♪
いつも支援感謝です(❀◕‿◕)
この頃、日差しが強いので
日焼け止めを、全身に塗って
家を出ています(笑´∀`)ヶラヶラ


素敵とお水お届けです(♥Ü♥)ノ


サッカー、勝ったと思ったら
ドローでしたね><
審判がちょっと・・・
アバター
2012/06/13 18:29
こんばんは(u◡u*)
サッカーは結局引き分けでしたねw
でも、負けるよりはいいですよねbb*
アバター
2012/06/13 17:19
ふ、二日酔いじゃないんだからねっ!!
アバター
2012/06/13 15:20
ふ、二日酔いじゃないんだからねっ!!
アバター
2012/06/13 07:48
とーさーん
誕生日プレゼントありがとう^^
大切に使うね♪
アバター
2012/06/12 22:20
ありがとーうw


こんばんわ(笑)
アバター
2012/06/11 09:54
本日は、路面電車の日だけど、乗ってくれるかな~♪
アバター
2012/06/10 13:35
今日は、休肝日いっとく?
アバター
2012/06/10 12:28
ジョーカー ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
お仕事頑張ってね
アバター
2012/06/10 09:28
さすがスカイツリー( *`ω´)

人気のところはすごい混みますよね(>_<)
アバター
2012/06/09 18:21
こんばんは(✿◕‿◕)ノ
昨日のサッカー見事に圧勝でしたね^^
そして明日はついに体育祭!!!
リレーめちゃ緊張するなぁ...汗
頑張ってきます!!ヾ(*´꒳`*)ノ゛ 
アバター
2012/06/09 11:38
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
昨日は大粒の雨が降っていましたが
今日は、晴れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素敵とお水お届けです(๑・◡・๑)!!
アバター
2012/06/09 08:35
うわあーーー!!!
すごいですね!!!!
私も行ってみたいです・・・。
アバター
2012/06/08 20:17
(。´・_●・`。)*こんばんゎ*(。´・●_・`。)
今日は、市総体でした!!
でもきぃくま達は先輩方の応援でした♪

素敵とお水お届けです(๑ŐωŐ๑)
良い週末をお過ごし下さいね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/06/08 02:29
わーすごい混雑だね^^
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

展望デッキは雲の上って感じかな?

当分混みそうね
アバター
2012/06/07 05:53
万里の長城が、倍以上に延びたらしいけど、いいかな~♪
アバター
2012/06/06 22:26
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.こんばんゎ○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
いつも支援ありがとうございます(❀◕‿◕)
皆さんは何かペットを飼っていますか?
私は、うさぎを飼っています^^

素敵とお水お届けです(♥Ü♥) 
アバター
2012/06/06 20:05
こんばんは✿
すごく眠いです((汗
そして今日も疲れました笑
アバター
2012/06/06 18:33
只今帰りました
今日はAKB総選挙で少し興味有る
俺は高山みなみ押し
けど・・・オタクではないですあしからず・・・
アバター
2012/06/06 08:44
ニコットガーデンのランキング 「マーガレット 【ピンク】」で、21位にランクインで、いいかな~♪
アバター
2012/06/05 18:36
こんばんは✿
明日は体育祭の予行練習なので
1日中グラウンドにいますww
日焼けどめを忘れずに...ww
アバター
2012/06/05 15:15
うわ~、そんなに混んでるんだあ^^;
私は遠いから、最初から行こうとは思わないけど、
東京に住んでたらやっぱりみんな行きたいんだね。

私はみんなが飽きた頃、観光に行けたらいいな^^
アバター
2012/06/05 06:41
おはようおね坊さんしたよ
し・・仕事が7時に行かないといけないのに
学校とか・・仕事とか・・
皆あさって何時に起きて
何時に行くのかな??
ちょっと疑問に思った。
きようは朝から曇ってる。
天気続くと思ったのになぁ・・・・。
雷さんだけはごめんだね☆彡
又遊びに来てね。
アバター
2012/06/04 21:08
ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/06/04 18:59
こんばんは(ˇ◡ˇღ)
明日から体育祭に向けて、
朝練があります^^;
早起きは苦手よww
アバター
2012/06/04 17:47
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
「今日の晩御飯は何かな?」
と考えながらの巡回ですww

素敵とお水お届けです(๑◍◞◟◍๑)
今週もよろしくお願いします๑・ω♥๑)
アバター
2012/06/04 07:27
吉本興業前で、デモやったんだって? なかなか面白い展開になってきているけど、いいかな~♪
アバター
2012/06/03 10:19
ところで、明日、役所の福祉課に集合という噂を聞いたのですが、マジ?
アバター
2012/06/02 21:28
うわ~、当分混雑するよね><。

スカイツリーでプラネタリウムって、いいなぁ^^
アバター
2012/06/02 10:24
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
コサージュ可愛いですよね(◍´◡`◍)
早く作りたいですε=(艸◕Д◕*)
たくさん、咲いてほしいな♪

いつも支援感謝ですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ♡
素敵とお水お届けです=(。゚っ´Д`゚)。
アバター
2012/06/02 09:16
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

(*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

朝からガッツリ食べちゃって。

そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
昨日から新しいお風呂でリラックス。
大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

(ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

ま・た・ね❤

.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

アバター
2012/06/02 05:38
今日も大会頑張ってきます~

ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/06/01 22:58
お疲れさまでした!

待ち時間は曲者ですね^^;
いつ落ち着くかわかりませんが
生きているうちに1度は行ってみたいものです*
アバター
2012/06/01 21:50
ジューンブライドってことで、いいかな~♪
アバター
2012/06/01 19:52
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんばんゎ☆.。.:*・゚
今日から6月に入りましたね!!
来週くらいから梅雨入りするそうです^^
今月もよろしくお願いします(❀◕‿◕)

stpとお水お届けです゚(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2012/06/01 00:14
報道どおりの混雑ぶりですね^^;
お疲れ様でしたw

もう少し落ち着いたら、登ってみようかな^^
アバター
2012/06/01 00:03
ん?

もしやプラネタリウムも1人で?w

格好イイw
アバター
2012/05/31 23:38
こんばんは☆
混雑お疲れ様でした^^;TVで中継していましたが、どこもかしこも人ばかりでしたね><
子供連れの方は大変そうでした^^; 頂上からの眺めは良い感じで、当分は混んでそうなので
何年か経ってから行こうかなぁ~^v^
アバター
2012/05/31 22:00
眺めはすごく良さそうですね~^^
ライトアップされたスカイツリーは綺麗でしたか?
それにしても待ち時間がスゴイですね・・・!∑(゚Д゚)
ディズニー以上の並び具合www
お疲れ様でした^^
アバター
2012/05/31 21:24
こんばんゎヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
数学の授業がだんだん難しくなってきました><
宿題も、あいまいだったため
明日の朝、学校で友達に聞いてみようと思います^^;
皆さんはそういう経験はありますか?

素敵とお水お届けです´・ェ・`♥

1時間待ち><
それは、すごいですねww
アバター
2012/05/31 20:19
明日大会だよ~

ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/05/31 19:24
お疲れ様です^^
楽しそうですね、私も行きたいです♪

(友達登録がわからないんですけどなんかで解除されてたので友達申請しました。
迷惑でしたら断って結構です)
アバター
2012/05/31 19:11
スカイツリーとかソラマチとか行きたいけど
ちょっと遠いなぁww ^^;
羨ましいですヾ(*´꒳`*)ノ゛ 
アバター
2012/05/31 18:49
凄い混んでたんですねぇ!
絶対そんなとこ行きたくなぁぁぁいw
でも眺望が素晴らしかったようで良かったですね♪
アバター
2012/05/31 18:46
人ごみ以外は景色は良かったんだね!
腹ごしらえしてから行かないといけないのね~★

先取り派なのね!!

憂うううう私はニュースで疑似体験??
アバター
2012/05/31 16:51
お疲れさまでした^^
凄い混んでたんですね。それにしても看板酷いですね。
アバター
2012/05/31 11:03
お昼抜きとは・・・
眺望より何より食い意地の張ってる私ですので
そんなの考えられないww

やはり1~2年は混雑しそうですね
込むの嫌いなので みんなが飽きた頃出掛けるとします
アバター
2012/05/31 10:04
お疲れ様です。
むこう5年間位は
「そんなに景色が見たければ ウンコビルのレストランに行けば良いのに」 で
済ませるつもりでしたけれど 何か 楽しそうですね。
アバター
2012/05/31 07:59
そうですか?
参考になりました~人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/05/31 07:55
承知感謝ww
アバター
2012/05/31 07:45
5月も終わり。6月も来てくれるかな~♪
アバター
2012/05/31 07:08
混雑はともかく、眺望の素晴らしさ体験出来て良かったですね☆
その後のディナーが堪能できたのではないでしょうか^^

それにしても5時間待ちかもって^^;
やっぱり東京ってすごいです!!
アバター
2012/05/31 06:16
それは大変でしたね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.