Nicotto Town


ジョーカー


夏の予定・夏野菜

おはよう^^

みなさんは夏休みの予定決まりましたか~?^^

ジョーカーはまだ未定ですww

どこかに行きたいな^^w

話は変わり

きゅうりとナスどちらが好きですか?^^

ジョーカーはきゅうりは漬物かそのまま生で味噌をつけて食べるww

ナスは焼いて醤油をつけて食べる

どちらも好きですww

でも、ジョーカー以上に、↑を大好きな人がニコ友にいる気がするな
www

では^^

アバター
2012/07/24 19:37
           。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

                    こんばんは^^
                  素敵とお水お届けです*
              大きなお花とおおきな野菜が育ちますように★``
                 梅昆布を食べながらの巡回なぅ、、、

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
               皆さんはどんなお菓子が好きですか? 
              きぃくまは梅干がすきだから梅系が好き―((*´▽`o)o゛
                  1回梅昆布食べてみてね╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2012/07/24 07:52
おはようございます(✿◕‿◕)ノ
「文の日」だなんて知らなかったです!!
私は結構手紙書いたりしてます^^

そろそろ部活に行ってきます~(´゚ω゚)!
アバター
2012/07/24 07:35
ナヌッ? スイカっぷとおっパイナップルだとォ?
アバター
2012/07/23 18:14
             ★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪。.:*・゚★☪

                     こんにちゎ^^
                 いつも支援有難うございますゞ
                  素敵とお水お届けです★``
                 今週もよろしくお願いします(❀◕‿◕)                    
              ★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪。.:*・゚★☪ 
                 朝、補習授業(1年生だけ^^;)をした後
               部活をして帰ってきました、、、疲れた(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/07/23 11:12
おはよーございますっ
サマーウォーズにハマりすぎている今日この頃・・・。
細田守さんの作品は最高ですよっ
サマーウォーズのほかに時をかける少女、今年の新作おおかみこどもの雨と雪
おおかみこどもと雨と雪見に行きたいんですよねー。
アバター
2012/07/23 07:10
何気に寝不足だけど、大丈夫?
アバター
2012/07/22 12:20
こんにちは~♫゛
昨日はお祭りでした‼
花火しまくりで、地面が
白くなってたりww
その後は友達とお泊り会しましたw

疲れたけど楽しかったです^^
アバター
2012/07/22 07:17
まさか、27時間もテレビ見ちゃうの?
アバター
2012/07/21 12:01
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
今朝は、歯医者に行きました笑``
それで乳歯を抜きました^^;
先生に2本抜こうか、、、
と言われたけど、1本にしました笑

素敵とお水お届けです´・ェ・`♥
アバター
2012/07/21 05:03
徹夜で頑張っとく?
アバター
2012/07/20 18:29
こんばんは★
明日から夏休みですww
部活と宿題でいっぱいいっぱいですけど
何とか頑張りますw
アバター
2012/07/20 13:52
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)   アイスを食べながらの巡回、、、
この頃、学校が忙しくて巡回に行けませんでした。すみません。
夏休みになりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たくさん勉強して、たくさん遊ぶぞ★``

素敵とお水のお届けです*
アバター
2012/07/20 06:03
ビール飲んでも、いいかな~♪
アバター
2012/07/19 20:40
こんばんわー(っ´ω`c)
ガリガリ君だとぉう!!
食べたくなりましたよっジョーカーさんが5本なら私は6本ですっ
アバター
2012/07/19 19:27
こんばんは~^^

ガリガリ君!!笑
夏は特にアイスのおいしい季節ですよね~(^ω^)★

アバター
2012/07/19 16:27
だょね(^ω^ )


ガリガリ君食べるんだ(笑)
最近食べてないなぁ。
アバター
2012/07/18 22:19
こんばんわ(^^ゞ
りぉは私のリア友です↓
同じこと書こうとしてました笑
私のクラスは体調不良が5人ぐらいでました;;
夏って大変です
アバター
2012/07/18 19:05
こんばんは(^ω^)ノノ★
暑さのせいか、最近
学校を早退する人が何人かいるようです((汗
体調にはくれぐれも気を付けましょうね(`・ω・´)bb

アバター
2012/07/18 06:44
ところで節電してる?
アバター
2012/07/17 23:04
キュウリ、味噌で食べるの好き♪
わたしも、茄子は焼いて醤油だわぁ~(⌒‐⌒)
アバター
2012/07/17 19:47
こんばんわー
今日は暑かったですょ.*。✿(΄ω`)
プールがすっごく気持ちよかったぁ
アバター
2012/07/17 06:57
と、溶けるぅ~・・・でも、いいかな~♪
アバター
2012/07/16 22:44
やっと、通常のスケジュールに追いついた(^^;
アバター
2012/07/16 21:19
鼻毛、ケアしてくれるかな~♪
アバター
2012/07/16 16:32
こんにちはヽ( ^o^ )ノ
夢のような3連休も今日で終わりですねw
明日からまた頑張りましょうー^^
アバター
2012/07/16 07:08
そろそろ、新党結成してもいいかな~♪
アバター
2012/07/15 16:55
こんにちは♫゛
今部活が終わって帰ってきましたヾ(*´꒳`*)ノ゛ 
疲れが半端ないですww
アバター
2012/07/15 10:00
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
きゅうりがメガ化してくれました★``
支援有難うございます(◍´◡`◍) 
この頃は、蒸し暑いですね^^;
今日も、すごく暑いです><

素敵とお水お届けです♪
アバター
2012/07/15 07:52
しかし、毎日ブログ更新するってのは大変だわ・・・特に何の内容もないとw
アバター
2012/07/15 07:46
しかし、毎日ブログ更新するってのは大変だわ・・・特に何の内容もないとw
アバター
2012/07/14 17:05
こんばんは♫゛
暑いですよね~><;
じゃぁ私は干し物女かな-ww
アバター
2012/07/14 16:14
干物男www
こっちは曇ってますっ朝が大雨だったので
部活中で大変でしたよっおっきい水たまりで部員全員で遊んでたら
めっちゃ叱られましたwww
アバター
2012/07/14 13:26
∴∴∴∴(´^ω^`)(`^ω^ ´)∴∴∴∴
友達限定訪問だー

Stpしたよ~

これからもよろしく(笑)
∴∴∴∴(´∀`)(`∀´)(^ω^)
アバター
2012/07/13 21:50
こんばんわぁ~(∞♋∀♋
こっちはプールの時間に大雨&雷☈でしたよっ
梅雨って大変ですよねぇ
アバター
2012/07/13 20:49
ところで、オリクマとヒコクマって、やっぱ一夜を共にしたってこと?
アバター
2012/07/13 18:37
こんばんは✿
ですよね...(´・ω・`)
九州の方なんか雨凄いですよね;
こっちの方は雨雨~で
行動しづらいですww
アバター
2012/07/12 21:19
こんばんわっ
今日も暑い一日でしたぁ
羽根付き餃子・・・思いだしたらおなか減ってきたww

りぃはきゅうりのほうが好きですなぁ
アバター
2012/07/12 21:14
いや~、久々に日本に戻ってきたけど、いいかな~♪
アバター
2012/07/12 20:04
こんばんは^^*
羽根つき餃子、この前(いや、結構前!?w)
テレビで見ました~
食べたことないんで食べてみたいですww
アバター
2012/07/11 14:41
ジョーカー(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
今ね風邪引いちゃって、ハスキーな声なのよ^^
きゅうりも、茄子も好きだよ、今朝も母が取り立てをくれたから、茄子はピーマンと煮びたしにしようかな。

夏はね、とうもろこしとねいちじくが大好きなの

暑いけど頑張ってねー
アバター
2012/07/11 11:46
きゅうりよりなすかしら!!ナス和食にも要職にも・・・・・・・・・・・・きゅうりは年中たべれるけど、家庭菜園してるからなうは自宅のきゅうりが・・・・・・・・・・うんざりするほど取れるので・・・・・・・・・・ね!

ナスは大量に取れても蒸して甘味噌につけて食べると3本はたべれますw^^@

夏のよていはないのが予定です。(--;;
アバター
2012/07/10 20:40
こんばんわぁ((o♋д♋)
山田族@りぉ/*のブログのコメでいっつも見てて
気になってたんで訪問してみました─(。ì ‿​‿ í。)─
ⓈⓉⓅどーぞっ
アバター
2012/07/10 18:37
         ★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜

            (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
                  素敵とお水お届けです✿
                 
         ★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜★。*゜☆。*゜  

           昨日、パンジーときゅうりがメガ化しました(ノ)ω(ヾ)♡
            いつも支援有難うございます^^♪
           おおきなお花とおいしい野菜が育ちますように...゚+.             
アバター
2012/07/10 18:35
こんばんは^^
ですよね、今日も
汗だくで帰ってきましたw
アバター
2012/07/10 15:42
昔は ナスよりキュウリ派でしたが 今はナスですかね
ナスを短冊に切り油で炒め ゴマをたっぷり入れた酢味噌和えが
家族にも好評です
甘味噌じゃなく 酢味噌と言う所が 味噌だけにミソですかねww

後 茄子の煮物も大好きです
アバター
2012/07/09 18:57
こんばんは^^
パンダ可愛いですよねヾ(゚ω゚)ノ゙
生で見たいですww
アバター
2012/07/08 07:56
おはようございます☀
今日は午後から大会?があって
ホールで演奏しますww
頑張ります(´^ω^`)♫
アバター
2012/07/07 08:39
うん
今日ゎふってないぜ星
アバター
2012/07/06 21:54
✿こんばんゎ✿
広島県では、夕方から
大雨と雷がすごかったです><

素敵とお水お届けです★``
これからもよろしくお願いします๑・ω♥๑)
アバター
2012/07/06 19:42
こんばんは
今日の学校帰り(6時半~7時)
本当に「もう死ぬんだな」と思いました...
冗談じゃなくて本当に...!!!
暴風豪雨雷落雷で、雷がホント間近で...
息も出来ないくらいで...
信じてくださいww
とにかく大変でした;;;
アバター
2012/07/06 19:37
私は、あそびまーす^^
アバター
2012/07/06 18:49
そーだよ
めっさ怖かったあ(汗)
アバター
2012/07/05 19:04
こんばんは^^*
明日はようやく金曜日ww
もう少しで週末‼笑
アバター
2012/07/04 19:29
こんばんは♫゛

昨日も雨、今日も雨、明日も雨だそうですΣ(゚Д゚;
雷が鳴っててびっくりしましたww
いつ雨はおさまるのでしょうかw
アバター
2012/07/04 19:01
こんばんゎ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
この頃は、よく雨が降りますねヽ(ˇ◕д◕*)  
じめじめして嫌です^^;
私は、ナメクジが嫌いなので梅雨は
本当に嫌です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

素敵とお水お届けです★``
農園の玉ねぎがメガ化しました!
支援ありがとうございます^^♪
アバター
2012/07/04 19:00
どうも、まだ時差ボケがおさまらないけど、いいかな~♪
アバター
2012/07/04 18:39
どうも、まだ時差ボケがおさまらないけど、いいかな~♪
アバター
2012/07/04 01:26
ニンテンドー3DSもLL・・・ゲイがないなぁ・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/07/03 08:49
(●・ω・)ノ☆☆☆おはようございます☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
広島県は、警報が出ていて
学校は自宅待機です^^;
なので、朝の巡回です(σ`・ω・´)σゲッツ!

大きなお花と、おいしい野菜が育ちますようにヽ(→㉨ˇ←๑)ノ♡
素敵とお水お届けです(♥Ü♥)ノ
アバター
2012/07/03 07:46
おはようございます(✿◕㉨◕p
警報が出て今は自宅待機中ですww
9時までに解除されたら
行かなくてはΣ(゚Д゚;www
アバター
2012/07/02 19:19
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんばんゎ~☆.。.:*・゚
テストが約半分帰ってきました Σ(⊡ε⊡|||) 
どれもあまり・・・。。。
ってとこです^^;
まだ親には見せてません(´◕◞◟◕`)
良いテストがあるかわからないけど
帰ってきて、一緒に渡すつもりです;;;

素敵とお水お届けです★``
アバター
2012/07/02 08:47
すでに一日無駄に過ごしたけど、いいかな~♪
アバター
2012/07/01 16:43
こんにちはー♪
おぉ-‼凄いですねΣ(゚Д゚;
私なんかまだ一つも
メガったこと無いですΣ(゚Д゚;
アバター
2012/07/01 11:22
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
やっと試験が終わり、巡回ができるように
なりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

もう、7月になりましたね^^;
蒸し暑いです(☄☸д☸)☄ 

素敵とお水お届けです .。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
今月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2012/06/30 20:38
こんばんわ*
広島は今日からしばらく
雨だそうです><;(多分)
でも逆に晴れすぎも暑いのでちょっとww
やっぱり快適な天気が一番w
アバター
2012/06/30 17:04
今年も半分終わったけど、無駄に過ごしたって感じで、いいかな~♪
アバター
2012/06/29 18:39
こんばんは♫
今帰宅いたしました~^^
今日も相変わらず暑かった^^;
アバター
2012/06/28 20:02
消費税だけに、支払いもゼイゼイ言いながら? で、いいかな~♪
アバター
2012/06/28 16:26
きゅうりのほうが、好きですねえ・・・。
おいしいですよね~~
アバター
2012/06/28 03:27
きゅうりとナス、どちらも好きですよ!
きゅうりはマヨネーズを付けて食べるのが好きです。
なすは、なすいりと麻婆茄子にして食べるが好きです♪
アバター
2012/06/28 00:23
断然きゅうりです!!
ナス嫌いないので^^;・・・
アバター
2012/06/27 16:58
こんばんは~♫
ですねw海開き‼
リアルな方ではまだまだ海は
早いですね^^;ww
アバター
2012/06/26 19:55
アイ ワズ 芸
アバター
2012/06/26 17:26
どうも~♫゛
遂に明日から3日間テストです~;
頑張ってきますΣ(゚Д゚;
アバター
2012/06/26 08:33
原監督だけに、ハラハラって感じで、いいかな~♪
アバター
2012/06/25 22:00
こんばんは☆
最近、おすそ分けでキュウリやナス・トマトなど夏野菜がいただけてとても助かっています^^
スーパーで買うと以外に高いです^^
きゅりは柚子味噌でかじるのが最高に美味しいです♪
アバター
2012/06/24 10:05
Good morning‼

あらら、かじられたのですかww
ニコッと農園は虫の心配は多分
大丈夫です^^ww
アバター
2012/06/24 09:29
なす派かな~
料理の幅が広いし~。
生意外はなす。生はキュウリ。(あたりまえですね)
アバター
2012/06/24 09:19
東京にお住まいと見かけましたが、東京にも出るんですね!!
という反面、東京にも農場?畑があるんだな~とちょっと感動しました。
そんな、自然豊かな ジョーカーさんに水やり
アバター
2012/06/24 09:06
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
おはようございます❤

最近中々巡回いけなくてごめんね。
梅雨時期はどうしても体調が悪くて・・。
気力が無く仕事終わってご飯食べたら直ぐ寝てしまうんです。。
今日は休みなので少しはユックリしたい所なんですが
母の部屋をリフォームするので片付けに追われています。
リフォームも続けてするのはしんどいですね
後サッシも変えて和室もリフォームするといってました・・。
私ら働き組みは仕事を終えてからの手伝いなので
かなりしんどいんだよね。。。
休みの日なのに今日も朝から5時だよ~に起されて
箪笥や本棚を運びました。後自分の事もしたいよね。
布団干してシーツ洗って。。。
機能完全に伸びてたので一日分取り返さないと・・・。
断食のほうは無理
元気が出なくて凄いしんどかったから。。。
まずはお菓子を断つ決心をしました。
春に比べて五キロも太ってしまったので
大慌てです。美容にこのごろマタマタ力を入れ始めてます。
野菜中心で食事するなら味噌汁が一番です。
タップリの野菜。発行製品な味噌。
カルシュームタップリの煮干の粉。
大好きです。
私は米コウジが大好きなんですが白味噌のね。
味噌汁といえばui味噌ですか・・?
とっても甘い味噌汁が大好きです❤
長々と自分の近状書いてごめんね❤
では又お会いしましょう

シャンテグラスでした(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u            LOVE YOU ❤❤
ナスが好きですあげ浸し最高❤
アバター
2012/06/23 22:25
生のキュウリに、一味とマヨネーズをつけて食べるのが好きです^^

誰にも見られてない時は、切らずにそのまま、1本をかじるのがベスト(≧∇≦)b
アバター
2012/06/23 21:54
はい・・・w

そのニコ友ですww

私も生で食べるのが好き^^;
アバター
2012/06/23 17:33
stpだにゃぁ(>ω○)ぱちっ☆
アバター
2012/06/23 16:57
スティック状のきゅうりやにんじんや大根に、
マヨネーズと味噌と醤油を混ぜたものを付けるとおいしいよ^^
ナスは、トマトや他の野菜と一緒にカレーに入れるのが大好き❤

夏の終わり頃に、バーベキューをする予定。
楽しみだなぁ♪
アバター
2012/06/23 15:55
きゅうりです

マヨネーズつけて食べます
アバター
2012/06/23 13:22
私はきゅうりかな~^^
マヨネーズつけて食べるのが好きww

農園生活すっかりハマりました‼笑

アバター
2012/06/23 12:58
どちらも好きだけど、茄子かな~w
大根おろし+茄子+めんつゆ(だったかな?)の組み合わせに
最近、ハマっていますwww
さっぱりしていて美味しいですよ♪
アバター
2012/06/23 12:41
僕は、きゅうり派ですね^^

味噌は、もうたまらん(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2012/06/23 12:09
夏野菜は身体を冷やす効果があるから
この夏はたくさん食べないとね
私はお野菜苦手だけど、おつけものは大好き^^
アバター
2012/06/23 10:05
きゅうりとナスどちらも好きですよ~
きゅうりはそれ以外では酢の物で食べるのも美味しいし
ナスはパスタやグラタンに入れても美味しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/23 09:49
消費税、ガンガン支払ってくれるかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.