Nicotto Town


ジョーカー


お知らせ^^

こんばんは^^

いよいよロンドン五輪開幕が間近だね^^

ロンドンは遠いね^^;

と言う事で、明日から金曜日深夜まで不在になります。

なでしこジャパンの勝利をこの目で!!

そう、テレビの前で「この目で」目撃しなくてはwww

あすから分散夏休みの第一弾なので、

東北の温泉に2泊で出かけてきます^^

戻りは金曜日深夜の予定なので、

訪問は土曜日になるかな^^

温泉に浸かってゆっくりしてくるよ~ww

アバター
2012/08/23 15:24
こんにちわ(○´ω`)ノノ

本日をもって、友達解除させて
いただきます。

ありがとうございました*./

いつも、絡んでくれて
うれしかったです!
アバター
2012/07/28 07:19
おはようございます☀
オリンピック...いよいよですね-‼
オリンピックのレポートを書く宿題が
あるので、見なくてはww
アバター
2012/07/28 00:04
温泉どうでしたかー?
アバター
2012/07/27 22:07
こんばんゎ(๑◕◞◟◕๑)♡
明日は友達が泊まりにくるから
楽しみです♪
支援は日曜日にさせていただきます、、、
すみません。

素敵とお水お届けです*

温泉・・・いいですね~^^♪
この頃行ってません;
アバター
2012/07/27 08:48
今夜(深夜)帰宅かな?

寂しいから早く帰って来てんw

そういえば温泉地はどこ??
熱海・箱根・草津辺りかしら♪
アバター
2012/07/26 19:41
温泉うらやま~!
いってらっしゃーい♪
アバター
2012/07/26 19:30
気を付けていってらっしゃいませ
アバター
2012/07/26 09:34
いってらっしゃい!
お土産よろしくお願いします♡←
アバター
2012/07/26 08:12
温泉、いいですね^^
楽しんできてくださいね!!
お土産は…(笑)
アバター
2012/07/26 06:24
了解しました
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2012/07/25 23:52
了解しました^^
温泉に浸りながら夏を満喫してきてください✿笑
アバター
2012/07/25 22:23
夏の温泉、いいですねぇ~♪
アバター
2012/07/25 17:13
楽しんで来てよぉ~~~~^^

アバター
2012/07/25 14:20
昨日 ジョーカーさんのところに遊びに来たとき
こそっと 津関ボタンつけておいたの知らなかったでしょう
偶然を装って 目の前に現れたりして(^m^)
アバター
2012/07/25 13:58
楽しんで来てね^^
アバター
2012/07/25 12:16
こんにちはぁ*(о☯ฺд☯ฺо)*
温泉ですか!!!いいですねぇーーーーうらやましぃq♡ω♡+*)・+
ゆっくりしてってくださいねっ
アバター
2012/07/25 08:20
おはようございます☆行先はロンドンではなく東北のほうでしたか^^;
ゆっくり温泉浸かってください^^;
アバター
2012/07/25 01:15
何だか楽しそうですね。
そう言えば どこかの健康ランドでも そういう料金パックを宣伝している所が
どこかに あった様な…。
アバター
2012/07/25 00:58
~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
気をつけてね、
オリンピック楽しみですね
アバター
2012/07/25 00:07
どうも、イケメンだという噂が巷で噂されているんだけど、いいかな~♪
アバター
2012/07/24 22:12
「という事で」の使い方が違うと思うぞww


お土産(温泉饅頭)よろしく^^b
アバター
2012/07/24 22:10
こんばんは☆ 温泉いいですね^^お気をつけて満喫してきて下さい( ̄ー ̄)ノ゛
アバター
2012/07/24 21:59
了解しました~
楽しんで行ってらっしゃい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/24 20:12
いいですね~✿
寂しくなりますが...
いってらっしゃいです^^
感想お待ちしてますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.