Nicotto Town


ジョーカー


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは^^

プニュプニュしてるジョーカーです^^

温泉から帰ってきました^^

場所は東北の蔵王です。

いつも行ってる場所です^^

今回、新幹線は「はやぶさ」を利用しちゃいました^^

やはり車内も綺麗で機能性もよかったですよ。

今回は2泊して、ひたすらにのんびりしましたww

リフレッシュ完了です。

お題の

プニプニしてる食べ物と言えば「杏仁豆腐」を連想するwww

ドラゴンクエストはジョーカーにとって青春の1ページです^www^

アバター
2012/09/23 17:24
夜は風がキモチ///

お風呂入ったあと
風あたるといぃ感じです!!

ドラクエのほうは・・・
あと2個です!!
それが・・・
強くってなかなかなんです///
アバター
2012/09/20 17:16
一回では・・・倒せませんでした・・・・。
何回もチャレンジです!!

サポート仲間は・・・
ちょっと頭が悪くって
何回も死んでしまいますよねっ・・・。
なかなか・・生き返らしてくれないし!!

4回ぐらい頑張りました!!
アバター
2012/09/18 21:24
僧侶1は、スティックとヤリ
   2は、ヤリ・・(スティック)

戦いに行くときは・・・・
魔法のせいすいを
持っていったほうがいぃです!!

後は・・・運です^ー^///
アバター
2012/09/17 01:38
僧侶2人
戦士1人
武闘家1人です!!

これなら・・勝てるそうです///
なかなか・・倒れてくれませんが・・。

お休みなさい!!
アバター
2012/09/17 01:18
酒場のメンバーやったら・・・
ちょっとアホやからきついみたいです!!

メンバー募集して
戦った方が確実に勝てるみたいです!!

なんか・・こんなことしか
いえなくてごめんなさぃ////
アバター
2012/09/12 08:08
武闘家Lv50あとは・・・全部Lv21まで
上げてます////

僧侶は・・・44ぐらいです!!
アバター
2012/09/11 22:39
こんばんは(๑´・‿・)
9月に入りましたね✿
9月に入ると急に朝晩が寒く感じます^^;
私は、それでかもう風邪をひきました(-"-) 知恵熱ですww
風邪には気を付けて下さいね★``

素敵とお水お届けです✿
アバター
2012/08/13 16:05
私レベル7で止まってます
3D酔うわ 笑

フレンド登録是非お願いします

どうするか知らないけど・・・恥
アバター
2012/08/04 09:35
こんにちゎ✿

いつも支援本当に有難うございます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. 
ピーマンと人参がメガ化しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素敵とお水お届けです*
アバター
2012/08/04 00:55
今、メダル何個?
アバター
2012/08/03 16:43
ここにごめんなさい(汗)
訪問...いや、もしかして、ブログ閲覧...?
有難う御座います^^ステプお届けです☀
アバター
2012/08/03 06:41
さて、ブログ出演者100人達成、3日目の今日も、逝ってくれるかな~♪
アバター
2012/08/02 18:56
こんばんは!!*
毎日暑すぎて、抜け殻状態カモですww
早く処暑が来て欲しい(笑)
アバター
2012/08/02 18:49
こんばんわ✿

この頃全く訪問できてなくてすみませんでした><;

あと、ご迷惑おかけしましたm(₋ ₋)mスミマセン・・・

stpとお水お届けです♪

ジョーカーさんも体調崩さないように気を付けて下さい*
アバター
2012/08/02 17:43
ピカルの定理のイベントやってましたよ!

そこまで混んではいませんでしたよ♪
アバター
2012/08/02 17:29
お台場の日差しは痛かったですww
アバター
2012/08/02 15:19
昨日と今日寒いー
なんでや
アバター
2012/08/02 06:39
久々に、ブログの出演コメント100逝ったけど、今日もヨロシクで、いいかな~♪
アバター
2012/08/01 21:50
こんばんはヾ(゚ω゚⋈)ノ゙
今日はお祭りでした~
楽しんできました笑
アバター
2012/08/01 19:04
こんばんゎ✿
今日は予防接種を打ちに行きました(☄☸д☸)☄ 

いつも支援ありがとうございます(❀◕‿◕)
最近、部活などで
忙しくて巡回に行けない日があります。
すみません。

素敵とお水お届けです*/
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2012/08/01 15:51
いつも訪問感謝です^^

stpの訪問です!!

これからも[^ェ^] よろしく!
アバター
2012/08/01 12:32
訪問感謝ですぅ(。・ω・)
アバター
2012/08/01 08:23
おっはよーう☆
今日ゎ雨がいっぱいふってる↑↑
雨きらいだけど部活が楽になる(●´ω`●)
やったあ
アバター
2012/08/01 06:30
8月も、毎日来てくれるかな~♪
アバター
2012/07/31 20:09
今日は宣伝をさせていただきます

私が副管理人をつとめています

『東雲研究所』では、さまざまな研究、企画をおこなっています

主な活動の様子です

1、日常について熱く語る

この企画は、日常(アニメ)のファンの方、まだ日常がわからない人同士で

日常を今よりもっとわかるためのものです

皆でお題を決め、その指定されたお題にしたがって調べるものです

そのお題の事がわからない人は

他の人の答えを見て、もっと日常について分かり合う

ということです

2.日常しりとり(他のアニメのキャラクターも)

この企画は、日常や他のアニメのキャラクター、

色々な事を皆で深く分かりたいという人にオススメの企画です

今は、日常があまりわからない人が多いため、日常以外の

事も通してしりとりを行っています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしょうか

上の2つが今、行っている企画です


まだ、考え中の企画や

実行直前の企画も多々あります

では、このサークルに参加できる人の一覧をかきますね


1.日常がわかっているか、日常の事を知りたい人

2.悪口を言わない

3.他のアニメの事も、教えられる人

上の3つにこころあたりが

ない人でも、まずは参加したいと思ったら

参加申請を送ってください

今なら、キャンペーンで

管理人の許可がなくても

申請を送っただけで

参加できるという設定にしております


より多くの皆様の参加をお待ちしております
アバター
2012/07/31 12:12
ブログのコメありがとうございます^^

お互いに頑張っていきましょう!!
アバター
2012/07/31 11:02
こんにちは~
今日は午後から部活です!!!
暑いから外でたくない...ww
アバター
2012/07/31 07:22
7月も、終わりで、いいかな~♪
アバター
2012/07/30 12:37
こんにちはっ
いまから塾行ってきますっ
勉強は嫌いだがクーラーのついた部屋なので嬉しいです笑
家では節電中なので泣
アバター
2012/07/30 10:53
杏仁豆腐食べた~いw
アバター
2012/07/30 08:48
おはようございます☀
もう8月になるのか~Σ(゚Д゚;
あっという間Σ(゚Д゚;

相変わらず暑いです;
なので朝からクーラーがんがんですww


アバター
2012/07/30 08:19
湿原ゎいかなかったょw
前住んでたあたりぉ見てきた(笑)
あんま変わってなかったw
アバター
2012/07/29 21:59
おかえりなさい!
のんびり過ごせて良かったですね(^^)
ドラクエはやったことないのですー。
アバター
2012/07/29 09:39
ドラクエ頑張るぞっ
アバター
2012/07/29 09:39
おはようございます❤
最近中々暑いですね・・。
家から出れないです。
どうしようかなー・・。
予定って何時ごろ決めますか?
前日ですか?直前かな・・・??
私は一人のときは直感で直前。
古着屋に行こうかって思ってるけど
サンサン太陽が・・・怖いにゃん♪
アバター
2012/07/29 05:30
ポール・・・ダンス?
アバター
2012/07/29 04:21
ポール・・・ダンス?
アバター
2012/07/29 02:38
おかえり~!
杏仁ですか~。それもいいなぁ!
アバター
2012/07/28 22:50
お帰り~~
・・・で お土産は??  ワクワク

ええーっ 無いって! 超ガッカリ  l||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/07/28 22:42
ジョーカーはプニュプニュしてるんだ?

プニプニしてる食べ物は杏仁豆腐かぁ。
裏メニューとしての連想した食べ物はなんだ?w
アバター
2012/07/28 22:13
お帰りなさい^^
リフレッシュできたみたいで良かった

スライムお似合いですw
アバター
2012/07/28 14:33
おかえりなさーい~
沢山食べすぎてプニュプニュですか?ww

リフレッシュ出来て良かったですね^^
これで一気に夏を乗り切ってくださいね♪
アバター
2012/07/28 12:42
温泉か・・・

ええなぁ~
アバター
2012/07/28 10:07
お帰りなさい!リフレッシュ出来てよかったですね~
アバター
2012/07/28 09:31
この猛暑を乗り切るいい感じ~のたびでしたね~★

私も属世界?から離れてのんびりひたうらボーーーートしていです^^@

これで、この夏はのりきれそうですね。あのべーむは良くわからないけどとりあえず「スライム」はいただきました^^v
アバター
2012/07/28 09:26
stpです
アバター
2012/07/28 08:24
蔵王でリフレッシュ、のんびりできて良かったですね~^^;
猛暑が続きますので熱中症にお気を付け下さい・・・><;
アバター
2012/07/28 06:29
スライムって、何味?
アバター
2012/07/28 02:23
やはり、頭にのってるのはホイミンですか?www
アバター
2012/07/28 01:25
ドレが一番すきですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.