Nicotto Town


ルーラシップ


やっと^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
260
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/08/20 12:14

やっと黒字打ち止めだ^^

土曜日に珍しく競馬で勝ったのに。

日曜日に競馬で全部負けてしまった。

なかなか連続で買てないものだ^^

アバター
2012/08/21 09:37
黒字~~~(^^♪おメデトーゴザイマス♪
連チャンはむずかしいですね・・・。

あ、しばらくは・・・テスト勉強のため・・・しばらくわインできませーん(ToT)/~~~(悲)たぶんです。
でも、訪問してくれたら嬉しいです!!
ステプと水遣りお届けしました^^~♪


そういえば、私のこと覚えていますか??きさら→* 未桜*にかえました!!!!おぼえててくれると嬉しいです♪(^^♪
アバター
2012/08/20 19:22
黒字~~おめでと~
次の競馬も黒字だといいね^^
アバター
2012/08/20 15:26
黒字打ち止めおめでとー(^O^)/

競馬、土曜に当たって、日曜でパーなんて話よく聞くけど、

他人の話を聞くと当たりそうだけど、自分が賭けると全く当たらない。。。

難しいものですねー。
アバター
2012/08/20 13:43
黒字オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アタイもやっと^^;
アバター
2012/08/20 12:29
あはは~
黒字打ち止めオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あら・・・競馬は負けたの?><
無欲でやりなさ~~~い^^勝てるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.