Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-05-10の運勢)

おみくじ

10軸の2,5,6,13の3連複^^流し^^

5,6,10の馬単ボックス^^

アバター
2024/05/15 21:30
残念でしたー。
うちはワイドで…
アバター
2024/05/13 15:27
は。。。はずれた。。。。
アバター
2024/05/12 16:46
14番人気の9が来るとは…
驚きました。¯\_ಠ_ಠ_/¯
6番から2番は持っていたけど、6番は包まれる不利もあった。
10番を外した馬券も買ったのに残念です。

次回はオークスですね。
アバター
2024/05/12 15:51
9 がきましたね。
あれましたね。

今回は9番あっぱれ。
びっくりしたレースでした。
アバター
2024/05/12 15:32
お!大大吉は縁起いいですね^^
G1連敗記録更新中のしましま…今日こそは止めたい;^^

というわけで今日の馬券は~

3連単⑥→⑤→①②④⑦⑩⑭

⑦の複勝
アバター
2024/05/11 21:55
10番ナミュ―ルが本命です

馬単ボックス  5 6 10 同じですね

保険ワイド1-6

その他3連系もぎりぎり考えます。
 
アバター
2024/05/11 09:33
マイルなら私も↑ 同じで10番ナミュ―ルと思います。

先に抜け出しそうな6番をゴール前差し切るように思いますが
ナミュ―ルが負けるとしたら、6番でしょうね。
武騎手とも合いそうだし10番軸で配当うんぬんより的中癖を付けましょう。^^
アバター
2024/05/11 07:52
おはようございます♫、↑殆ど同じです。

女の仔のレースだと、好きな馬が多くてねぇ。

それ+「スタニングローズ」を、入れる予定。

先週みたいに、無理な斜行等が有りません様に。
アバター
2024/05/11 06:40
先週と同じ人気の2頭で決まる可能性がありそうですね。
時計勝負なら、ナミュールでしょうが僕は
6番マスクトがモレイラ騎手を配して勝つとみたいです。
軸は6番です。
相手は10番ですが、赤い帽子が強いイメージがあって
4.5.や.2.7.13.15.など第3の馬も思案中です。
6番マスクトから買います。
アバター
2024/05/10 20:09
オッズわからんけどねw
アバター
2024/05/10 13:44
武史くんおらんやん。。。( ˘• ₃ • )ブウ-

6-8-12やな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.