Nicotto Town


ルーラシップ


好きなアイスは何?


チョコモナカジャンボ

です^^美味しい^^

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/10 08:21
わたしも好きですーヽ(^o^)丿
アバター
2024/05/08 07:38
美味しいですよね。
前に一度だけ、モナカの部分もパリパリになってる時があって
めちゃ美味しい時がありました。
作りたて?!だったのかな。
アバター
2024/05/07 05:38
チョコモナカジャンボおいしいよね。
昔からあるし、よくたべる。
アバター
2024/05/06 21:49
うん。同感^ ^
アバター
2024/05/06 15:58
チョコモナカジャンボ…確かに甘い物を、殆ど食べない私も大好きです。

暑くてアイスが食べたい時は、必ずチョコモナカジャンボです。

最中になっているので、半分残す事も出来ますね。

そうそう、ディスペランツァも厳しいレースでしたね。

直線に入って、数回ぶつかられていましたね。(いつもレースが終わると、まずはパトロールビデオを見るので・・・。ましてや今回は、レース途中で指で差して斜行・斜行!と叫んでいる内にレースが終わった次第です。)

実は私も「ディスペランツァ」の馬券、買っていました。

ケンタッキーダービーでも、最後は厳しいレースでした。

只でさえ先日「藤岡康太ジョッキー」が亡くなったばかり、無理な幅寄せ等はやって欲しく無いです。

過怠金が、余りにも安すぎる。今後は馬もジョッキーへの安全確保でと、言っていた矢先にこれだ~とちょっとがっかりしました。

まぁ来週は、私の大好きな「ヴィクトリアマイル」です。

ただ父が明後日手術を受けるので・・・(もう年(93歳)なので)、ちょっと数日大変かな?。

もしかしたら、病院の近い実家に泊まるかも・・・です。

ただでさえ、体調もまだ思わしく無いので何とか頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.