Nicotto Town


ルーラシップ


ほっ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/21 16:02

何とか2度目のチャレンジでプラス打ち止めです^^

マイルはミッキーアイルがいいかなと今は思ってます^^

アバター
2014/11/21 20:45
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) ぉめでとぉなの❤
アバター
2014/11/21 18:29
こんばんは! 只今です。
ビールを片手に、歌謡曲を一発。^^ おおおやる~前祝いですね。^^

おめでとうです。 マイルCは、ワールドエースをどう見るかの問題だと思うけど。
ん、ん混戦レースですよね。 JPカップは勝負できると見ていますが、今回はまた難解模様だと思っています。
土曜日に結論出したいと思います。 今のところは、トーセンラーが有力かな・・・
アバター
2014/11/21 18:03
今日は、31が一発であたりました。^^
ブログ書くのも、私、久し振りです。 運がきましたにゃん。
アバター
2014/11/21 17:59
おめでとう~~ ございます。^^

黒字でかっこよく決めて、ルーラさんらしくていいです。^^

マイルCは、今のところ軸はトーセンラーかクラレントと思うのですがどうでしょうか?
ルーラさんの、ミッキーアイルの残り目もこわいですね。 
私の仲間の三人女子チームは、フィエロとトーセンラーというてます。 あてになりませんけど・・・^^

アバター
2014/11/21 17:10
打ち止めおめでと~~(´∀`*)ノシ

 今日は久しぶりに会えたので 

 いっぱいおしゃべりしてしまいました~・+(*゜∀゜*)+・♬
アバター
2014/11/21 16:08
うちは切る。

いざ勝負^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.