Nicotto Town


ルーラシップ


早々と^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/22 11:32

今日は18で半分^^23でダブルアップ成功^^

ツイテルのか4回中2回も当たった^^

アバター
2014/11/23 11:56
こんにちわ~ 私も競馬場には今回行かないで、同じお仕事で競馬好きな三人娘^^が集まって
競馬観戦ですよ。 ポニーに触りたかったのですが、来週は東京競馬場にいくつもりです。^^
14と16が気になります。とくにグランプリボスが、どうかな?
これから、買います。 みなさん当るといいですね。 誰か当ってほしいです。^^


アバター
2014/11/23 10:13
こんにちは!

マイルC・・・ 難解ですね~でもディープの子13軸はかわりません。^^ 
13から、ルーラさんの「15」とびいちゃん直感に期待しての「8」を絡めての三連複狙いです。
9は豹変が恐いけど、前回が負けすぎの感がして押さえまでとしました。

13ー15と8-13から16や12などの伏兵も多いので幅広く2万円分流してみます。
ルーレットとおなじで赤字覚悟で、まず当てたいですね。^^ 笑っちゃだめ!^^
勝負は次のJPカップとみています。 楽しみ! では、行ってきま~す。
アバター
2014/11/22 22:08
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ ぃぇーぃ♪ww
アバター
2014/11/22 19:02
只今!おおっおめでとうです。^^

マイルC・・・ 軸は13です。 難解レースで一番無難かなという、情けない決断です。^^
13軸で、本来一番強いと思われる9の豹変を狙うか、ルーラさんの選んだ15の快速か、或いは
びいさんの女子会が選んだと言う、未知の魅力の8か・・・ どれも有りそうで、迷いに迷う有様です。^^
今回、人気2頭に1頭人気薄が絡むパターンの気もします。 13軸は決めましたが・・・
まだ結論 でません。><  夢に何か出てこないかな~と思っています。^^助けて!
アバター
2014/11/22 17:59
わ~こんばんわ~  早い決め、おめでとうございます。^^

じりじりさんと同じになりそうで、嬉しいで~す。
私は、8軸でルーラさんの15とびらんさん(たぶん13軸だと思う)の軸13からの3連複買います。

え~と8-15と8-13からの3連複、相手はルーラさんの推薦した他に2頭プラスして2000円ずつ12点
買います。 今回はリアのお友達、女子3人でお金を出し合ったので奮発しました。^^
フィエロこいこいで~す。
アバター
2014/11/22 17:35
今のところフィエロとラーの2頭軸を計画中ww
アバター
2014/11/22 13:21
障害お気に入りね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.