Nicotto Town


ルーラシップ


ほっ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
240
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/03/24 12:41

今日は35で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

今日は南瓜^^鶏肉^^人参^^玉ねぎを煮たの^^

アバター
2016/03/24 21:30
ルビ 肉派w
アバター
2016/03/24 20:11
♪はいのはいの、はぁ~いっ♪

 【注目(´・ω・`)】

  スーパーで買うお肉の血てさぁ~なぜ黒く固まらないのか疑問に
     思った事ないですか?~~~フフフ

     だから毎日はちょっとね 曜日を決めて土曜日だけとか
       魚類もあるしさ、こんにゃくもあるよ(´・ω・`)
アバター
2016/03/24 19:57
ルーラシップさんへ

  一度冷やした方が味が染み込むのよ(笑)

     それに半解凍や凍らせる事で肉質が柔くなるし^-^v

            ぃいお母さんですねッッ~~~!!
アバター
2016/03/24 19:35
こんばんわ。。。。

>鶏肉って長時間煮ると普通パサパサになるって言われたけどそうなの??

    肉系は何でも煮込み過ぎたら脂肪分が抜けてバサバサになります。
      肉の選び方とか、きっとお母さんが料理名人なんでしょうね^-^v

        弱火でグツグツ煮込んだのかな?
          それとも先に火を通したものを直前に入れたのかな?

                   「謎」

     【 長年受け継がれたルーラップさん家の奥義秘伝なんでしょうね】

         あと低温調理方てのもあるのよ☆゛、

        ☆゛家庭の味とかおふくろの味とかが一番ですよね^-^v

        あと、ちなみに脂肪には高温質脂肪と低温度脂肪があって
         簡単に説明しますと、体温で溶けない高温質脂肪を摂取すると
           蓄積される一方なので運動しないとねwwwww
             陸のものは全て高温質脂肪です。

        それに対して海のものは低温度脂肪なので余分なものは普通に
         排泄されるので安心かな^-^

          肉系大好きな人には痛い話になりまして、、、すみません。
            でもさぁ~必ず毎日欠かさず肉系あるよね!!!!!
アバター
2016/03/24 18:43
打ち止めおめでとうございます。

樽酒を背負って凄いパワーのルーラさんですね。^^
アバター
2016/03/24 13:35
>今日は南瓜^^鶏肉^^人参^^玉ねぎを煮たの^^

なんか美味しそうですねッッ…!
アバター
2016/03/24 12:51
宮杯は、前走重賞で連対か、3人気以内だった馬しか馬券に絡んでない。

人気薄は外枠。
外国人騎手が乗る馬は内枠が有利。
アバター
2016/03/24 12:50
おめでとー!\^v^/

  再開も一瞬だったけど・・・・
    おめでとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.