Nicotto Town


ルーラシップ


今日は大大吉^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
300
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/03/26 13:43

今日は24で半分^^赤で半分^^打ち止めです^^

明日の高松宮記念は6軸の三連複流しです^^

4,8,11,12,15に流します^^

今回は勘のいいびいちゃんが複勝一点買い^^

難しい一戦かも^^

アバター
2016/03/27 16:17
高松宮記念、的中おめでとうございます。

私も、今朝遊びで4から追加した4-6の馬単が当たり、1730円ゲツトできましたわ。^^
勝負した複勝13が5着なので、トータルは赤字ですが、追加してよかったです。

荒れると思っていましたが、本命サイドで決まりましたね。意外でしたね。
次回のG1も楽しみましょう。 またよろしくお願いします。 乾杯!
アバター
2016/03/27 09:05
おはようございます。

昨日、13の複勝を買いましたわ^^
私が買ったので、配当が急に下がりましたわよ~(笑)

皆さんの予想を見ても、今回は軸が定まらない難しいレースと思います。
でも楽しむには面白いレースですね。
なので、今日追加で、女子会が促す、④のビックアーサーから少々遊び馬券を買うかもです。^^
誰かが的中することをお祈りしています。
アバター
2016/03/26 22:55
UAEダービー…ラニ(武豊)勝っちゃったねww
アバター
2016/03/26 20:27
6,15,18のボックス。
アバター
2016/03/26 17:50
ルーおめ^^ それに大大吉!
それでは、G1はルーラさんに注目ですよ。^^
じゃ僕も6が3着まで粘ると信じて、6軸で三連複流しします。

びいさんの13を絡めて、6-13軸に、2,4,7,8,11,12,15,18
それに気のある5を絡めて、5-6軸で流します。配当がいいので、15点買いする予定です。^^ 
6が枠を利して逃げると思うので粘りこみに期待ですので、当たることを祈っています。^^乾杯!

アバター
2016/03/26 17:18
陣営逃げ宣言してるけど…
アバター
2016/03/26 15:42
 ∧_
/ ・_) < おめでとー!\^v^/
 /

  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.