Nicotto Town


ルーラシップ


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2017-01-17の運勢)

おみくじ

今日は幸運らしいけど^^

競馬はしない^^

今日の夜は焼き鳥と煮物^^

アバター
2017/01/28 05:18
ここに失礼します
ちょっと体調よくなかったの、お薬の副作用でした
医者が言う事がコロコロかわって。
薬の事は知らないから薬剤師に聞けと言ったり
そんな副作用は出ない!と言ったり
薬剤師さんは副作用だと思うと言うし。
嫌になって飲むのをやめちゃった(笑)。
そしたら調子が良くなりました(笑)。
薬も病院も毒になるなら、行かなくて済むなら行かないって思いました。
私の場合不眠症入っててそれで心療内科行ってたのです^^;

安定剤も飲んでて、安定剤が合わなかったからそうなったけど
昨日は全く飲まなくして、寝付きが悪かったし短時間しか寝れなかったけど
それでも体調はいつもよりかなりいいんです。
おかしいですよね(笑)。
このまんままたよく寝れるような体調に少しずつでも戻していきたいです

アバター
2017/01/17 17:42
明日の浦和^^
アバター
2017/01/17 16:06
ファッ!?
外れましたってーーーー><

だって①ミッキー②シャケ③モンドインテロ
でしたもの;;

敗因:シャケを甘く見ていた
アバター
2017/01/17 15:30
そのニコ吉の恩恵をしましまに分けて♡
今日は京都のメインだけやろうと思います^^

ミッキーを軸に、カフジとヤマカツへワイド流し~
各1500円 合計3000円

オッズ低いけど…とりあえず当たりたい目的♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.