Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-05-05の運勢)

おみくじ

6軸の8,10,13,18の3連複流し^^

6.8.10の馬単ボックス^^

アバター
2023/05/07 16:16
難しいマイルG1でしたね。^^

もう予想が完敗ですよ~~ちょっぴり少額購入で遊んで良かったです。(ФωФ)フフフ・・・
次回のビクトリアはソダシが出るから楽しみです。
次週はとるぞ!!
アバター
2023/05/07 15:32
今回G1、どの馬も来る可能性あって難し~><
といわけで的を広く…

10.15軸で7.17以外の馬に流します!
アバター
2023/05/07 10:52
重馬場は決定なので、更に難しくなりましたね。
どの馬にもチャンスがありそうで迷いますわw
荒れそうですわ。
私もルーラさんが選んだ好調の6を軸に少々買います。
勝負は次回のG1にと思います。^^
アバター
2023/05/07 06:58
今回も混戦になりそうですね、昨年は150万馬券。

東京競馬場は、他の競馬場に比べてやはり直線が勝負!東京競馬場で、しっかりと結果を出している馬を狙います。

10-11-13+6にしようかな?。
アバター
2023/05/06 09:38
混戦ですね。
軸を12番デムーロ騎手からと決めていましたが
取り消しは残念です。
では、15番か6番軸で迷いましたが15番軸にします。
とにかく難しいので少し買って観戦します。ƪ(˘⌣˘)ʃ
アバター
2023/05/06 05:49
大吉おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.