Nicotto Town



苗字の真実!何故かウィルスソフトがはじく!

よっぽどこのサイト在チョンが見られるの嫌なんやね~
前時々このサイト見てたんやけど、久々に見ようとしたらウィルスバスターが危険なサイトって事ではじきやがった・・・・
ウィルスバスターの在チョンスタッフが設定したんだろうか?在チョン工作員が有害認定されるようにメールか何か送りまくったんだろうか??

良かったら見たって~!
在チョンがよく使う名前とか説明してるから!!


苗字の真実
http://rokusan.comoj.com/index.html

アバター
2011/07/09 16:42
特に誰を誹謗中傷しているとか言うのではなく事実を羅列しているだけなのになぜはじかれるんでしょうね。
「在日に多いといわれる苗字であっても事実はそうでもない」というのが気に入らないとか。
アバター
2011/07/09 07:35
明らかに怪しいサイトじゃないのにここ見たくはじかれるサイトって時々あるよね!
大概在チョンが嫌がるサイト何やけど、しっかし在チョン工作員頑張ってるよね~
日本から生活保護貰いながらこんな事に勤しんでるわけなんやね!
いい加減自治体はこんな奴らに生活保護払うのやめろよ~
アバター
2011/07/09 00:35
本当ですね。
はじかれました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.