Nicotto Town


きっと大丈夫!?


パズルゲームがなくなって寂しいような・・・


毎日何度もプレイしてきたイベントのパズルゲームがなくなり、
ちょっと寂しいような・・・ けっこう好きだったので余計にかも。

アバター
2014/06/27 03:29
>つるまつさま

私も通常のゲームとして残すのもアリだと思います♪


>mic-nicさま

こちらの方こそ、いつもご訪問いただきありがとうございます♪

今回のイベントのパズルゲーム、どこかでプレイしたことがあるような??と思っていたのですが
もしかしたらmic-nicさんのおっしゃっている、落ちゲーシリーズをやったことがあるのかも知れませんね。(^^)
カノンの宝石箱も好きですが、このゲームもぜひ残してもらえたらなぁ~と思ったりしてます♪
アバター
2014/06/26 03:05
こんばんは、いつも御訪問いただきありがとうございます。
きちんと御挨拶したかったのですが、伝言板もブログも書込み禁止でしたので・・・
深夜に自島で網を張っておこうかと考えてたところです。
このブログ、書き込み可能なので利用させていただきました。

そうですね、このゲームは残しても良いと思いますね。
ただ、カノンの宝石箱と似ているので、あえて2つは必要ないと
運営さんは考えているのでしょうか。

このゲームを初めてプレイしたとき思い出したのですが、
SFC(スーパーファミコン)のゲームで、セーラームーンの落ちゲーシリーズがあって、それに似ていました。
おそらく、元のゲームはもっと前からあったのでは?
もしかしたら、期間限定でゲームのライセンスを借りていたのでは、と考えています。

皆さんから存続を望む声が多かったら、少し形を変えて復活するかも知れませんね。
アバター
2014/06/25 23:47
そうですね。通常のゲームとして残すのも「あり」かと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.