Nicotto Town


フリージア


あなたは1人じゃない

東北の震災から13年にもなるんですね
時の経つのは早いです
この時期になると、当時の事を思い出しますね
やっぱり忘れません
忘れないことが大事だと思います

あなたは1人じゃない、東北の被災者に向かってそうここに書いたことがありますが

こちら石川県の被災者にも、同じく言わなければなりません
あなたは1人じゃない
がんばりましょう

アバター
2024/05/12 18:27
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

月日が経って報道が減ってくると

被災された当事者;じゃないと;ついつい思う事も減っていくかもね~;/❍\;

でも

地震大国;に住んでいるから

誰でも同じようなリスク;を背負って生活しているわけだし

「お互い様☆」の気持ちで寄り添っていくことも大切☆だね~☆>◇<☆


アズ♪はねこ族♪の神官☆だけど

お茶目♪でいたずら好き♪みたいだね~☆^◇^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.