Nicotto Town



青の食材

何か無いかな・・・。

アバター
2010/06/29 12:21
ハンガリぃ~~笑えるぅ~~(●^o^●)
アバター
2010/06/29 00:00
手長海老ですか? これは大変だ・・・。パラグアイの国旗色の食べ物を作りたいのですが・・・。
真ん中のシンボルを外して、上下逆にすると、オランダの国旗になります。これも、何かの因縁!
同様に、デンマーク国旗の色を入れ替えると、イングランドになってしまいます。
詳しくは、デンマーク戦対策
http://beltusouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21-1
アバター
2010/06/28 23:50
手長海老のタマゴは青色みたいですよ
もちろん火を通したら変わってしまいますが、綺麗な色みたいです
醤油をちょっぴりつけて食べるのが常らしい…
青色卵という殻だけが青色なのも…。殻だけじゃ食材とは呼べないかもしれませんがw
アバター
2010/06/28 22:28
そうなんですよ! 緑は一杯あるのですが、青色は難しいです。
赤・白・緑だと、”ハンガリー”になってしまうので・・・
アバター
2010/06/28 21:01
青って・・いっぱいあるよね・・・

あっそれは緑か?ww

青・・・・昔どらえもん作った時も・・・・野沢菜・・・だったからなぁ~(^^;) ・・・


思いつかないです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.