Nicotto Town



Pコイン!


とうとう、禁断の”Pコイン”を、”2”英世 も買ってしまった。

やはり、有料アイテイムの、誘惑には勝てなかった・・・。反省!

"web money"
の初体験! 高い、授業料? になりました。7/11では、”2”英世が、最低額・・・。本当は、1円玉×500で良かったんですが!

店員さんは、結構、ルーティンで、処理をしていたので、結構、”メジャー”なのkらも知れません。良く考えると、"web money" の使い道は、有りそうです。

但し、秘匿性があるので、犯罪に使われないと良いのですが・・・。

”メインblog” の、今日の料理は、”チャプチェ=春雨?” で、ございます。
詳しくは、下記、URLで、お願いします。

http://beltusouseikatu.blog.so-net.ne.jp/

アバター
2010/07/02 20:33
そうなんだよねぇ~~で1回買うと・・・

どんどんはまっていくんだぁ~~~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2010/07/02 18:45
うちも3ヶ月くらい非課金者でいようって思ってたのに1ヶ月で課金しちゃいましたw
ドレスが欲しかったんだもん~w

今月も開き直って課金しちゃったw
プールが欲しかったんだもん~っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.