Nicotto Town


そらの記憶録


今日の成果

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
2
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
4673
獲得コイン
47
2010/05/27 05:10

 これが一番、良かった記録。
 4連鎖が4回できたとか、自分でも奇跡(*´∇`*)って思います。
 でもリバースがなかったらクリアできなかったです。
 ギリギリまで積んじゃって(≧▽≦;)
 危なかったです。

 他の回に1回だけ5連鎖ができました。
 上手い人は、どれぐらいのスコアなんだろう??

アバター
2010/05/27 20:32
>刹那さん
 さきはなのカテゴリで日記を回っていたら、スゴイ人がいてビックリしました!
 連鎖難しいですよね(ノ_-)クスン

 コメント、ありがとうございました!
アバター
2010/05/27 14:48
すこあ8000台とかあるみたいだね、4連鎖以上18とか、俺はできない連鎖がむずい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.