Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】梅雨時期のオシャレ


 梅雨時期のオシャレは“傘”かな?
 お洋服に合わせて、傘の色や柄にこだわったりしました。
 今は、そうでもないですが(´・ω・`;)ポリポリ

 最近はビニール傘でもカワイイのが増えましたね(*´∇`*)
 折りたたみ傘も軽くて、コンパクトなものが増えたし。
 今は桃花色の折りたたみ傘が、カバンに入っています。

 ビニール傘は青いのが好きです。
 曇り空も青空になるって。
 昔、読んだ本に書いてあってから、はまっちゃいました。

 あとは、空色の傘をついつい買ってしまいます。
 傘の骨が折れるたびに、空色の傘を新しく買って。の、くりかえしなので。
 いつでも、空色の傘が家にあります(*´∇`*)

 ニコタでは、ひよこの傘に一目ぼれして、現在に至っています。
 この傘、カワイイですよねv
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.