Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】お気に入りのお笑い芸人

 もらえるアイテムが長靴だった頃から、このカテゴリ考えていたんですけど。
 やっぱり思いつきません><

 でもアイテムは欲しいので、頑張って考えます。

 いつもここからの『悲しいとき』ネタは好きです。
 スケッチブックをめくっていく、シュールさが面白いと思います。
 淡々としているところがいいですよね(*´∇`*)

 あ、書けた。
 これでいいかな? いいよね(*≧∀≦)

 タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

アバター
2010/06/18 20:28
>スプリングコールさん
 でも、限定のお部屋アイテムは欲しいんですよね(≧▽≦;)
 だから一生懸命に、いつも考えています。

 ギリギリになっちゃって、結局もらえないってなっちゃうと悲しいので。
 いつも来週のカテゴリを確認しています(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2010/06/18 19:51
なかなか書くことが思い浮かばないですよね^^;
いつもギリギリになってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.