Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】一度読んでみたいマンガ


 今は『破妖の剣』です。
 原作は小説です。

 マーガレットに連載なんですよね!
 石榴編なので、楽しみです(*´∇`*)
 闇主さんの変貌が気になるところなのですよ。

 マンガはコミックス派なので、けっこう待ちそうなのですが・・・。

 紫紺編は宝です。
 邪羅とリーヴィが好きなのです(//∇//)
 ケンカ友だちで鈍感な関係が素敵です。
 恋に臆病なリーヴィがカワイイのです。

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

 由羅先生作画で、コレット時代の女王試験を読んでみたいです。
 難しいとは思いますが(´・ω・`;)

 リモージュ時代とネオアンのコミックスがあるのに、
 コレット主役のコミックスがないのが残念です。
 性格が3種類あるから、出せないのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.