Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】いま一番欲しいもの

 一番を決めるのって苦手><
 あれも、これも、欲しいって思っちゃう。

 その中で「本当に必要かな?」って考えると。
 そんなに必要じゃないものが混ざっていたりして。
 本当に欲しいものじゃないのかな?
 って、考えちゃいます。

 やっぱり「根気」かな?
 買えないものだけど。

 一つものに打ち込む。
 そんな根気というか、頑張れる自分が欲しいです。

 でも、これじゃ、なりたい自分ですね。
 欲しいもの、からズレちゃいました><

アバター
2010/07/13 17:26
>桜さんへ
 桜さんにそういわれると納得です(*´∇`*)
 「根気」難しいですよね。
 欲しいものは「根気」さえあれば、だいたい手に入るような気がしちゃいます。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/13 09:30
やっぱり、買えないものが一番大事ですよ!
私も「根気」欲しいかも~。
アバター
2010/07/10 19:25
>こういちwindさん
 そうなんですよ(´・ω・`;)
 買ってから、どうして買っちゃったんだろうとか。
 後悔することもあります。

 忘れるΣ(゚▽゚*)!?

 名案ですね~。
 やってみたいと思いますv

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/10 06:29
本当に必要でない物って2、3日たつとどうでもよくなっちゃうよねw
一度忘れてみて、やっぱり欲しい物を買えばいいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.