Nicotto Town


そらの記憶録


18日のさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
7
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
193
スコア
4697
獲得コイン
47
2010/07/18 20:45

 最近「さきはな」をやっていなかったのでチャレンジです。
 これは良い成績だったほうです。

 1ヶ月ぶりぐらいで、いつの間にかお花が「アサガオ」になっていて。
 思わず連鎖のエフェクト(?)を一生懸命に見てしまいました。
 「アサガオ」はかわいいです。

アバター
2010/07/19 21:57
>スプリングコールさん
 偶然で連鎖することが多いので、そんなにすごくないです(//∇//)
 自力で組めるのは3連鎖までなのです。

 釣りが楽しくなっちゃってから、遠ざかっていたんです。
 でも、久しぶりにやったら楽しかったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/19 21:50
4連鎖以上!凄いです^^

連鎖物は苦手なので、さきはな全然やってないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.