Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】夏休みの予定


 夏休みは小説を書いて、たくさん読みたいです(*´∇`*)
 今はあまり書けてないけど、締め切りがあるのです。
 素敵って言ってもらえるような話になるといいな。

 絵も頑張れるといいな。
 ミク誕はちゃんと描けるといいな。
 去年は1時間クオリティだったから><

 あと、うみねこのEP7が楽しみです!
 読むのが遅いから、みんなの推理が出揃ったころに読み終わることに(≧▽≦;)
 新キャラが気になっています。
 長男家族と関係がありそうなんだけど、それはフェイクなのかな?

 他にも考えると予定がたくさんあるような気がするけど。
 今、思いついたのはこれぐらいです。

アバター
2010/07/24 19:32
>スプリングコールさんへ
 小説は「ライトノベル」というジャンルで書いています(*´∇`*)
 傾向は少女向けだと私は思っています。

 夏休みは色々やりたいことがあって、あっという間に過ぎていきます。
 7月はとても早く時間が流れました。

 お祈りありがとうございます(≧∇≦)
 スプリングコールさんも素敵な夏が過ごせるといいですね☆ミ

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/24 16:49
小説を書いているんですか^^
どんな小説なのか気になります(☆_☆)

充実した夏休みを過ごせそうですね^^
楽しい夏休みになりますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.